『お値段以上〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

『お値段以上〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

お値段以上〜

2013/03/03 06:27(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

クチコミ投稿数:174件
機種不明

可愛い!

テレビのCMで流れてくる「お値段以上〜。」のセリフが当てはまりますね。
安くても単焦点。 
綺麗に撮れますね。
此のレンズを買ってからは楽しくて毎日古いカメラで遊んでいます。
D7000の出番が減りましたね

次回の年金でK−50Usを・・・と思案中です。

書込番号:15841732

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/03 07:11(1年以上前)

コンパクトでいいですね。ニコンにもパンケーキがほしいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000388425_K0000340267&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1

書込番号:15841793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/03 07:40(1年以上前)

>コンパクトでいいですね。ニコンにもパンケーキがほしいと思います。

45mmF2.8を再販したら売れそうです。

Ai Nikkor 45mm F2.8P
http://kakaku.com/item/10503510282/

書込番号:15841832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/03/03 08:03(1年以上前)

おはようございます。
おふた方のおっしゃる様にニコンも出して欲しいですね。

書込番号:15841882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/03 16:34(1年以上前)

>次回の年金でK−50Usを・・・と思案中です。<
K-5Usの事ですね? 年金振込みは2か月分なのでいっぺんに使ってしまって後でピーピーと泣かないように注意しましょう^o^/。

もともとK-01用にデザインされたようですから、通常のDSLRに付けると薄すぎてボディキャップを付けたボディのみに見えてしまいます。個人的には余り格好いいとは思えないな〜*_*;。
やはり凸が無いとカメラらしいフォルムと思えないのは保守的なんですかね+_+;。

書込番号:15843674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/03/03 17:09(1年以上前)

失礼しました。
型式を書き間違っていましたね。 ボケ始めています。

2か月に一度の年支給日は楽しみですね。
我が家の冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビなど 全て年金で買っています。
もちろん カメラも年金で・・・。

書込番号:15843813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/04 05:54(1年以上前)

チャーハン大王さん
なかなか、ええやん。

書込番号:15846324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/03/04 06:03(1年以上前)

nightbearさん

おはようございます。

楽しいレンズですね。 
友人から「レンズキャップを無くさないように」と注意をうけました。
本当に小さいですね。

書込番号:15846329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング