『GEOLANDAR SUV比較』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:708mm 総幅:221mm GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのオークション

GEOLANDAR SUV 215/70R16 100HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月 1日

  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H

『GEOLANDAR SUV比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hを新規書き込みGEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GEOLANDAR SUV比較

2016/10/17 16:51(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H

クチコミ投稿数:3件

タイヤ選びで迷走中です
オンロード中心で快適性を望んでいますが特に突き上げを重視しています
ミニバン用ではなく、SUVタイヤを望んでいます
同一サイズで (215/70R16等)ヨコハマGEOLANDAR SUVとトーヨーPROXES CF2 SUVでは突き上げが少なく感じるのはどちらでしょうか?
口コミなど参考にしていますが、どちらも良いみたいで決めかねています

PROXES CF2 SUVではtoyoサイトでスッキリ感と表現していますが収れんの良さと突き上げの柔らかい感じとは違うと思うのですが、PROXES CF2 SUVは突き上げも柔らかいのでしょうか?

GEOLANDAR SUVは柔らかそうなのですがどうでしょう?

個人の感じ方が大きいと思いますが皆さんの感じ方を教えていただきたいです

書込番号:20304722

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/17 17:13(1年以上前)

乗り心地重視ならそのサイズなら三菱等が純正で採用している

「ヨコハマ ジオランダー G-033」が良いと思いますよ

カタログモデルではありませんが売っています
タイヤ屋さんで購入すると高いのでヤフオク等で購入すれば格安で手に入ります

書込番号:20304769

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/17 17:22(1年以上前)

選ぶなら安定のヨコハマGEOLANDAR

書込番号:20304792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 GEOLANDAR SUV 215/70R16 100HのオーナーGEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hの満足度3

2016/10/17 18:15(1年以上前)

ジオランダーはM+SのSUV用タイヤ
プロクセスはラベリング制度対象の夏タイヤ

のようですね。
乗り心地優先なら、感覚的にはプロクセスがいいような。

書込番号:20304933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 215/70R16 100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月 1日

GEOLANDAR SUV 215/70R16 100Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング