『新品』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-600R

最大ガイドナンバー50 (ISO200・m)、36 (ISO100・m)のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:255g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-600Rオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月27日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-600R

『新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-600R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-600Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品

2018/08/19 11:27(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-600R

クチコミ投稿数:19件

初めまして。
日中シンクロや室内撮影で利用してみたくなり
色々調べたら高いですが純正品が良いかな
と思い公式オンラインショップなどを見たんですが
どこも品切れでした。神奈川近辺で
新品を買える所ありますでしょうか?

書込番号:22042024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2018/08/19 14:14(1年以上前)

さがわん81さん

純正より、以下の方が多分評判がいいはずです(純正もオリンパスが、ニッシンような専門メーカーに製造(設計も?)を委託しています)。以下のカスタマーレビューには、異なるメーカー用をご購入なさった方も全て一緒に掲載されていますので、フォーサーズ用をご購入なさった方のレビューをご参考になさって下さい。

[ニッシンデジタル i40 フォーサーズ用 ]
どちらもメーカーの直販による取り扱いです。

・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F5JAFZU

・Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nissindigital/40ft.html

書込番号:22042354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2018/08/19 14:37(1年以上前)

光量の目安となるガイドナンバーは、通常、ISO100での表記ですが、画角(35mm判換算焦点距離)でも変わります。i40で充分のはずですが、ニッシンだと、i60Aもラインナップされています。

・ニッシン商品ページ
http://www.nissin-japan.com/i40.html

・イロイロできて2万円少々、高満足度のフラッシュ「i40」 (ケータイWatch、2014/9/8)
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/stapa/665276.html

書込番号:22042393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/19 15:02(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
返信ありがとうございます。
教えてもらったサイト見て購入してみようと思います。

書込番号:22042453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-600R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-600R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-600R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月27日

エレクトロニックフラッシュ FL-600Rをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング