


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD77-K [ブラック]
「お部屋でジャンプリンク」と表記されてましたので、CATVのセットボックスTZ-BDW900Jのクライアントとして衝動買いしました。
この商品はディーガ等と同じ操作画面でサーバー側の操作が出来ないのでしょうか?
ネットワークからジャンプリンクとたどっても、PS3や他のDLNA機同様のリスト表示でしか現れません。
ちなみにポータブルブルーレイプレーヤーのDMP-BV200をクライアントとしてBDW900Jに繋ぐとサーバー側と同じ表示・操作画面が現れますので、BD77が非対応なのかなぁと・・・
同じ操作画面を望むならBDT110やBDT900を選ばないと駄目だったんでしょうか?それとも変更の出来る設定が有るのでしょうか?
書込番号:14327887
0点

現状ではPanasonicのサポートに問い合わせるのが一番早いと思いますよ。
ただBD77は放送転送のクライアントに対応していないので、クライアントとしての機能に劣る部分はありますね。
書込番号:14329390
0点

ずるずるむけポンさん レス有難うございます。
サポートセンターに問い合わせたところ、新型BD77・BDT320のお部屋でジャンプリンクはフォルダー管理やサブメニュー操作は出来ないと回答をいただきました・・・
一般的に重要とされる機能では無かったかもです、私の購入前の調査不足でした。
当方、他の部屋での視聴も比較的多い事から、同じ操作画面を出せるBDT110-Kを早速買いなおしてしました・・・
今後、ファームウエアで対応するかもしれませんし、新機種と言う事で新しい機能も増えているとは思いますが、この度は使い勝手を優先する事といたしました、皆さんお騒がせを致しました。
書込番号:14332835
0点

BDT320もですか。
新型のプレーヤーは北米で先行発表したものを、そのまま持ってきた感じですかねえ。
日本のみでしか売れないレコーダーに合わせるつもりはないのかな。
書込番号:14332899
1点

ずるずるむけポンさん
最初の設定の時に、サーバー側にMacアドレス指定してやらないと駄目だったりと「普通のDLNA機器と変わらないなぁ・・・」と感じたので、日本用?な機能は付けなかったんでしょうね。
サポセンに「今回の回答以外に、操作の出来る他の機種も案内してほしい」と告げたところ「最新の物では無く以前の機種の900か110で」と回答があり、HPで再確認したところ「ディーガと同じ画面から番組が選べる!」とうたっているのは以前の2機種でした。
この機能についてなんですが、ネットワークに無線(イーサネットコンバータ)を使用する当方の環境でも、安定して再生出来ていましたので、動作保証の「お部屋でジャンプリンク」だなと・・・
ただし、設定・操作は通常のDLNA機器と同じと考えての購入なら良い買い物かもです。
書込番号:14333208
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BD77-K [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/07/10 16:45:41 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/03 10:46:42 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/15 22:36:58 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/09 0:06:11 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/24 23:17:59 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/20 15:47:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/28 21:02:00 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/20 15:26:24 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/01 20:04:55 |
![]() ![]() |
10 | 2013/01/10 23:27:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
