ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD77-K [ブラック]
購入してからわかったのですが、初期設定で30分無操作状態で電源オフになる仕様です。大抵の映画などは30分以上あると思いますが・・・? この忌まわしき30分縛り設定を変更または解除できないのでしょうか?どなたかわかる方教えて下さい。
書込番号:16055179
4点
再生中は問題ないようですよ。
説明書13ページ
再生をしていない状態(一時停止中、メニュー画面表示 中、写真表示中などを含む)で約 30 分以上操作を行わな いと、節電のため自動的に電源が切れます。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmp_bd77.pdf
書込番号:16055249
1点
まだ映画などでは試していないのですが、ハンディカム撮影のHD映像を焼いたBD−Rでは、再生途中でなぜか電源がオフします。別の原因があるのでしょうか?
書込番号:16055612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BD-Rだからという可能性もあるので、普通のBDも試してみた方が良いですね。
読み取りが上手く出来ずに安全装置が働いている可能性もありますね。表示が出るかもみた方が良いですね。
本機の電源が切れる。
30分以上操作を行わないと、本機の電源は自動的に切れます。
本機の安全装置が働いています。(U59が表示されます) 本機が冷えるまでお待ちください。
http://panasonic.jp/support/bd/faq/dmp_bd77/dmp_bd77.html#q010207
書込番号:16055696
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BD77-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/07/10 16:45:41 | |
| 0 | 2014/08/03 10:46:42 | |
| 2 | 2013/06/15 22:36:58 | |
| 4 | 2013/06/09 0:06:11 | |
| 3 | 2013/04/24 23:17:59 | |
| 2 | 2013/04/20 15:47:43 | |
| 0 | 2013/02/28 21:02:00 | |
| 3 | 2013/04/20 15:26:24 | |
| 3 | 2013/01/01 20:04:55 | |
| 10 | 2013/01/10 23:27:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




