『リモコンの画像(配置図)ありませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『リモコンの画像(配置図)ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

リモコンの画像(配置図)ありませんか?

2012/02/11 18:01(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

BDプレーヤーを検討しており本機種を考えています。
決め手は30秒スキップと10秒バックボタンがあることですがどの画像をみても
解像度が低く判りません。

どなたかご存知な方おられますか?
(取扱説明書がアップされれば判るのですが)

しかし、DVD-RAM再生出来るのはパナだけなので選択肢が狭いのが困りものです。

書込番号:14139121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/11 18:27(1年以上前)

BDT110にも30秒スキップ/10秒バックはあるんですし、わざわざBDT320で削除しないでしょう。

リモコンもパッと見私のBDT900と変わらなそうですし。

書込番号:14139232

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2012/02/11 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに付いている可能性は高いです。
でもDVDPでは付いていたのですがBDPになってパナはこの機能を削除しました。
最近ではまた付くようになったのですが。

はっきり確認出来ないと安心できません。

書込番号:14139456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/11 19:25(1年以上前)

>はっきり確認出来ないと安心できません。

でしたらパナソニックのサポートに問い合わせるのが一番でしょう。
ここで質問しても、発表直後で実機を確認した人はいない、取説もアップされていないだろうからサポート以下の返答しかできないでしょう。

サポートは365日20時まで電話を受け付けてますよ。

書込番号:14139494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/11 20:42(1年以上前)

え?解像度が低いって、
停止ボタンの右下と左下の青いボタン読めませんか?

書込番号:14139839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/11 20:46(1年以上前)

BD-XLに対応してないようですね。110で十分かと思います。

書込番号:14139858

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2012/02/12 06:49(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

パナには勿論、質問していますがちゃんと回答が貰えるかが心配です。

>澄み切った空さん
残念ながら私にははっきり読めません。はっきり判る画像はありませんか?
(パナのHPは見ています)

BD-XLには必要ないのですがせっかく320がでたのでこちらにします。
でも5月ごろに500がでないかが一番心配です。900は高すぎます。

書込番号:14141748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/12 09:00(1年以上前)

あと一ヶ月もすれば発売なんだから気長に待てば?

BDT500についてはBDT350(日本名BDT900)の後継モデルなので10万円クラスになりそうだけど?

書込番号:14142057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/13 08:30(1年以上前)

右が30秒送り、左が10秒戻し。

書込番号:14147050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/13 09:41(1年以上前)

>右が30秒送り、左が10秒戻し。

全くもってその通りなんですが、スレ主さんはハッキリと確認できないと安心できないようですから。

書込番号:14147215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/13 09:47(1年以上前)

気長に待てばにナイスいれておきました。

書込番号:14147227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/15 18:35(1年以上前)

スレ主さん

そこまで疑われるのでしたら発売後自分の目で確認したほうが良いと思いますよ。

書込番号:14157910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 02:41(1年以上前)

BDT320

パナソニックのHPの写真を拡大して見ましたが、リモコンの停止ボタンの左に10秒戻し、右側に30秒送りが何となく見えます。
左に10、右側に30らしく見えます。

私も現在使用中の、LS-AV700の代わりに、BDT320が欲しくてケーズデンキ(ON LINE SHOP)に注文しました。

書込番号:14160283

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2012/02/16 21:24(1年以上前)

皆さん、こんにちわ
いろいろと書き込みありがとうございました。
パナソニックから画像を頂き解決致しました。

パナセンスモニター募集があれば申込み予定で急いでおりましたが
これで申し込みできます。

懸案はBDT900が在庫限りとなった点です。
それでは。

書込番号:14163312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る