『画質重視では??』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『画質重視では??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

画質重視では??

2013/06/02 09:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

クチコミ投稿数:239件

すいません、どなたかお願いします。

とにかく3万以内でDVD,Blu-rayでの画質がいいのはどの機種でしょうか?この価格帯ではあまり変わらないかもですがよろしくお願いします。

書込番号:16205842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/06/02 09:39(1年以上前)

プレイステーション 3 の評判が良いです。
おまけで、ゲームもできます。お買い得です。

書込番号:16205943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/02 09:53(1年以上前)

あくまで画質優先で条件以内だとかろうじてコレが最強になるのかねえ?、

http://review.kakaku.com/review/K0000393106/#tab


基本的に普及機レベルのBDプレイヤーではBDの画質はそこそこDVD
は見れるだけマシってのがセオリーなのだが
(正しPS3はBDは普通/DVDは高性能)3万円以下のモデルのDVDの画質
はPS3以外は期待しない方が良い(その方が選択肢が増える)それでも
BD/DVD共に高いレベルを要求するなら3万円以上必要、あくまで
DVD優先でそれなりに小奇麗にBDが見れれば良いならPS3
で事足りるはず。

書込番号:16205995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/06/02 11:43(1年以上前)

ガラスの目さん有難うございます。

PS3は持ってるのですが確かにDVDはキレイですね。しかし夏場の爆音が気になります。

自分は初期のPS3ですが最新だと少しはマシなのでしょうか?

書込番号:16206378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/06/02 11:45(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強 さん有難うございます。

実はお指摘の機種は第一候補でした。これでまた購入この機種にに近づきそうです。

有難うございました。

書込番号:16206385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/06/02 13:59(1年以上前)

自分も初期のPS3なので…
もう少し予算を貯められてBDレコーダーを購入された方が良いと思いますが…

書込番号:16206735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/02 15:07(1年以上前)

>PS3は持ってるのですが確かにDVDはキレイですね。しかし夏場の爆音が気になります。
自分は初期のPS3ですが最新だと少しはマシなのでしょうか?

我輩は2500Aしか使った事が無いのだが過去ログの報告によると全然違うとか
(2500A使ってて五月蝿いと感じた事が無い)

ただまともに動く初期型PS3はPS4の仕様的に今では貴重なので
現行モデルのPS3買うつもりなら買い替えより買い増しの方が理想的。

書込番号:16206925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/05 03:24(1年以上前)

正直この製品で十分すぎると思うのですが・・・
それに、PS3ですと200W〜240W 初期ですと、350Wぐらいですから
このブルーレイは約7.9Wと言う事ですので
電気代にも気をつける意味で
レコーダーか、これで良いと思います。

書込番号:16216955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/05 16:02(1年以上前)

PS3(2500A)でBD再生時で実測80Wていどの消費電力でした。まあそれでも一般的なBD再生機より消費電力は多い事に違いはありませんが。

書込番号:16218534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/05 19:45(1年以上前)

>PS3(2500A)でBD再生時で実測80Wていどの消費電力でした。
まあそれでも一般的なBD再生機より消費電力は多い事に
違いはありませんが。

どうでも良いんだけどだからなに?
(なんか勘違いしてないか?)

書込番号:16219171

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/05 20:00(1年以上前)

ごめんなさい。

私のレスは猫鍋さんに対してです。カタログ記載の消費電力ではなくて、私自身で以前に実測した数字を書き込んだ物です。3D BDとDVDの再生では若干消費電力が増えます。

流れ的にやっぱりRDは最高で最強さん対して書き込んだモノではない事は明白だと私は勘違いしていた様です。

書込番号:16219223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る