『USB3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:260x498x525mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Z11 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z11 Plusの価格比較
  • Z11 Plusのスペック・仕様
  • Z11 Plusのレビュー
  • Z11 Plusのクチコミ
  • Z11 Plusの画像・動画
  • Z11 Plusのピックアップリスト
  • Z11 Plusのオークション

Z11 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月13日

  • Z11 Plusの価格比較
  • Z11 Plusのスペック・仕様
  • Z11 Plusのレビュー
  • Z11 Plusのクチコミ
  • Z11 Plusの画像・動画
  • Z11 Plusのピックアップリスト
  • Z11 Plusのオークション

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z11 Plus」のクチコミ掲示板に
Z11 Plusを新規書き込みZ11 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 USB3.0

2013/08/06 20:56(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z11 Plus

スレ主 kakelさん
クチコミ投稿数:17件

USB3.0は使用できないのですか?
ピンヘッダがどうのこうのかかれてますが
初心者のためよくわかりません
初心者にもわかりやすく教えていただくと嬉しいです

書込番号:16443420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/06 21:28(1年以上前)

ケース上部にUSB3.0ポートがありますが。

書込番号:16443553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/08/06 21:48(1年以上前)

USB3.0のフロントパネル用のケーブルがあるはずなので、
それをマザーボード上にあるUSB3.0の端子に差し込むだけです。

書込番号:16443623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/06 22:05(1年以上前)

>USB3.0は使用できないのですか?
使用できないのでなく、配線がわからないと?
PCケース背面に、USB3.0ケーブルを出し、マザボ背面のUSB3.0コネクタへ挿す。延長コードですからね。

書込番号:16443700

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakelさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/07 00:06(1年以上前)

どのマザーボードにもつかえるのでしょうか?
あと、延長コードはこのケースについているものなのでしょうか?

書込番号:16444276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/07 00:10(1年以上前)

USBの雄コネクターがあるなら、外へ出してバックパネルのUSB3.0コネクターに差し込むか、マザーボード上にある内部接続用コネクターと接続します。
後者の場合はこういったものを使って変換します。
http://www.ainex.jp/products/ak-cbub09-15bk.htm
http://www.area-powers.jp/denki/supply/u3p1-a.html
USB2.0の内部接続コネクターからの変換です。
http://www.ainex.jp/products/usb-008b.htm

逆に内部接続用のコネクターしかなく、マザーボード上に対応するコネクターがなければ、USB3.0雄のコネクターへ変換して外に出す方法があります。
http://www.ainex.jp/products/usb-112.htm
もしくはUSB2.0の内部接続コネクターへ変換して接続する方法もあります。
http://www.ainex.jp/products/usb-010.htm

全部に共通して言えることですが、接続先がUSB2.0ならUSB2.0でしか使えません。

書込番号:16444291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/07 00:26(1年以上前)

背面に接続、延長ケーブル

内部に接続、マザボ上で

PCケース内に、ケーブル有るので見ればわかります。
背面の延長からと、内部のマザボ上とで、形状が全く違います。

書込番号:16444345

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakelさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/07 00:49(1年以上前)

ケースにケーブルがついてくると考えていいのでしょうか?ヽ(´o`;

書込番号:16444405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/07 02:12(1年以上前)

もしや、Z11 Plus、PCケースまだ未購入ですか?
購入されており、PCケース内部を見たことがあれば即座にわかるはずですが。

書込番号:16444582

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/07 05:33(1年以上前)

レビューではUSBケーブルはAタイプ雄が使われているのですが、こういうものはマイナーチェンジされていることもあるので、実際に購入してみないとはっきりとしたことは言えません。

どちらにせよ何等かの接続ケーブルはあります。
ケーブルがないなら不良品です。(見落としがなければですが)

書込番号:16444700

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/07 05:45(1年以上前)

それから本当にZ11 Plusなのですか?
実際はZ11だったというのなら、それは仕様です。
こちらはUSB3.0はなく、USB2.0×4です。(Z11 PlusはUSB2.0×2+UBS3.0×2)

この場合は別途ドライブベイにUSB3.0のコネクターを増設することで解決することも可能です。
http://www.scythe.co.jp/accessories/kama-reader3.html
http://www.scythe.co.jp/accessories/fpu3.html
http://www.ainex.jp/products/ak-icr-19.htm
他にも沢山あります。

書込番号:16444709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/07 07:48(1年以上前)

ケースのUSBコネクタはケーブルが直付けされてるので心配ない。

それと、新しいマザーならUSB3.0がないってことはまずないだろうから、この点もあんまり心配ないけど、一応確認は自分でやりましょう。

マニュアルダウンロードすればボード上のコネクタがあるかどうかは確認できます。

書込番号:16444893

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakelさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/07 11:34(1年以上前)

まだ購入してないです。
ヽ(´o`;

書込番号:16445374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakelさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/07 11:44(1年以上前)

購入予定のマザボに3.0ありました
だいたいわかってきました(多分)マザボから延長コードでホールから外に出して、背側にあるUSB3.0に繋げばいいんですよね???

書込番号:16445394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/08 01:18(1年以上前)

それでもいいですが、内部接続用のコネクターがあるなら、そちらを使った方がいいと思います。
上に書いてありますが、内部接続用のコネクターを変換するアダプターもあります。

また普及率が向上しているので、内部接続用のコネクターに変更されている可能性もあります。

書込番号:16447885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z11 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0の延長で2.0になる 18 2015/02/07 16:43:27
1段目 1 2013/08/10 2:06:08
USB3.0 14 2013/08/08 1:18:43
5インチベイ 1段目に関して 0 2013/05/10 19:03:16
二度とこのメーカーは買いたくない 6 2012/12/04 6:43:59
フロントパネルが固すぎて外せない 4 2012/10/08 0:30:12
コルセアCWCH100を取り付けた方はいますか?? 6 2012/07/17 12:12:43
電源の取り付けの向き 7 2012/07/03 21:35:47
Amazon.co.jp 5160円 0 2012/06/25 8:28:14
前面USB3.0ポートの取り回しについて 7 2012/06/21 22:10:31

「ZALMAN > Z11 Plus」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z11 Plus
ZALMAN

Z11 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月13日

Z11 Plusをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング