『睡眠不足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥420,000

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月13日

  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]のオークション

『睡眠不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

睡眠不足

2012/07/07 20:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら S22NTRXS-W [ホワイト]

スレ主 takanatoさん
クチコミ投稿数:1件

6月28日に寝室に設置。
梅雨のジメジメから抜け出し、快適空間で睡眠と思いきや。
送風機の音で眠れません、風量を自動にしてもダメ、手動で最小にしてもダメ。
交換前の19年使ったシャープのエアコンの方が、はるかに静か。
買い換えたのは、失敗。
寝室用には不向きです。

書込番号:14776825

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/07 21:27(1年以上前)

せっかく上位機を購入されたのにご愁傷様です。
何処のメーカーも送風到達距離を昔より伸ばしているから
自動や強ならそれなりだと思いますが弱や微でも不快に
感じるという事はかなり大きい音なんですね。

書込番号:14777141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/07 22:40(1年以上前)

ここで愚痴を吐いても無駄と思いますよ^^

ダイキンの365日24時間サービスセンターに電話しましょう。

書込番号:14777515

ナイスクチコミ!0


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/08 00:31(1年以上前)

一応、応急措置として、風向を変えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14778050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/08 09:23(1年以上前)

メーカーは違うけど過去スレで室外機の音が煩いという内容での
対処方法でしばらく使用して慣らしてみるという解決方法で対処
したら普通になったという書き込みがありましたよ。
日中に送風か除湿の風量強の状態で慣らし運転してみては?

書込番号:14779083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/08 11:30(1年以上前)

ダイキンの下請工事してます。22クラスでの風量で音が気になるのは考え難いんですが、
24時間換気をON設定してませんか?
設定してる場合は寝室にはキツイかもしれませんね…

書込番号:14779597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/08 11:46(1年以上前)

耳栓をすれば大丈夫。

書込番号:14779680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/08 17:22(1年以上前)

まあエアコンを使用するたびに耳栓を用意するのも考えものだな・・・

ありえん、、元ダ、、、より。

書込番号:14780763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 12:29(1年以上前)

私もうるるとさららを寝室につけてびっくりしてます。
換気など余計な機能を止めてもうるさいです。
隣の部屋の6年前の霧ヶ峰のほうが静かです。
また、下の部屋の5年前のうるるとさららのほうが静かというのも驚きます。
寝室のエアコンとしての存在価値がないです。
ついでに言うと、リモコンが大きくて重く、自動エコ運転という冷えなくて使えないボタンが一番目立つ所に鎮座し間違ってそれを押す場面が多いです。
冷房と除湿冷房は冷房ボタンを2度押すことで切り替わりますが、わかりにくく、除湿冷房だと風量自動に固定されるので眠れません。
開発者がマヌケです。使えないエアコンです。

来年捨てて他社製品に買い替えます。

書込番号:14990728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/15 23:01(1年以上前)

あのー・・・捨てるなら下さい!半額でも買い取りますよー

書込番号:17417919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/26 13:50(1年以上前)

私も同意です。
昨年購入し、ダイキンの製品だから間違いないだろうと思っていましたが・・・

しずか運転でもうるさいし、冷房を27度に設定しても夜中に寒くて目を覚まし、チェックすると23度程になっておりOFFにする。そんな毎日です。

自動エコ運転もびっくり。
寝室が廊下よりも蒸し暑くなっており、駄作としか言いようがありません。

書込番号:17871329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら S22NTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事、取り付け完了です。 0 2013/12/21 18:21:45
全く問題なかったですよ。 0 2013/04/03 14:03:06
世界一 0 2012/08/16 20:21:06
睡眠不足 10 2014/08/26 13:50:08

「ダイキン > うるるとさらら S22NTRXS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月13日

うるるとさらら S36NTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング