『今使ってるPCにHD7750が付けられるのか教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

『今使ってるPCにHD7750が付けられるのか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

今使ってるPCがかなり古くなったので、ビデオカードだけでも交換しようかと考えています。
まったくの素人で、今のPCにHD7750が付けられるのかもわかりませんが、補助電源なしのこれがきにいってます。
PC デル スタジオ540
CPU コア2クアッドQ9400
VG ATI 3650
今つかってるPCの解る範囲です。
どなたか実際につけることが出来るのか、付いても性能はどうなのか又他に交換可能で良い物があれば教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16934905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/09 12:46(1年以上前)

・・・・・・何がしたいの?
ビデオカードを交換してもなんでも速くなるわけじゃあないし。
無駄遣いをしたいのならまあ多分つくけどさ、今のカードとリプレースならスペース的にもそんなに問題はなさそうだけど。

書込番号:16934928

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/09 12:57(1年以上前)

>>VG ATI 3650

現在、RADEON HD 3650が付いているようなので、このビデオカード(SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5)への変更は可能です。

下記のようにRadeon HD 7750の方がずっと性能は良いですよ。

Radeon HD 3650 512MB vs Radeon HD 7750
http://www.hwcompare.com/11841/radeon-hd-3650-512mb-vs-radeon-hd-7750/

書込番号:16934978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 13:06(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんありがとうございます、
交換目的は、今やってるオンラインゲームを、快適に遊びたいと考えてます。
大変動作が重くて、画面が切り替わるときに落ちたりします。
クールシルバーメタリックさんの言う通り無駄使いにならないよに、付くか付かないかを確認したく相談させていただきました、バスインターフェイスとか良くわからないもので^^;

書込番号:16935010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 13:15(1年以上前)

kokonoe hさんありがとうございます、

ものすごい性能差ですね、消費電力が下がってすべて3倍以上性能が上がってるのには、びっくりしました!
これで今の環境は少しは改善できるでしょうか?

書込番号:16935045

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/09 13:18(1年以上前)

>>バスインターフェイスとか良くわからないもので^^;

DELL Studio 540

Intel G45 Express
ATI Radeon HD 3650,256MB GDDR3 128bit
PCI Expressx16
PCI-E x1
PCI-E x1
PCI x1
電源 300W or 350W

現在のPCI Expressx16にRadeon HD 3650が挿さってます。
これをRadeon HD 7750に変更可能です。
電源も300Wか350Wなので補助電源なしのRadeon HD 7750でも大丈夫です。

書込番号:16935056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/09 13:20(1年以上前)

>>これで今の環境は少しは改善できるでしょうか?

ゲームの快適性はだいぶ向上するかと思います。

また、HDDをSSDにすると読み出し速度が速いのでゲームが少し向上します。

書込番号:16935069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 13:32(1年以上前)

ありがとうございました、初心者にわかりやすく大変助かりました。
早速購入したいと思います^^

書込番号:16935116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/09 13:34(1年以上前)

重いのがグラフィックの能力不足である場合、とそうではない場合、で答えは変わるけれども、ね。

書込番号:16935122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング