『夜間の地図画面を昼間画面設定にしたい。』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『夜間の地図画面を昼間画面設定にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間の地図画面を昼間画面設定にしたい。

2013/04/22 14:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

スレ主 mobirioさん
クチコミ投稿数:2件

購入して使用していますが、夜間画面に切り替わった時に
画面が暗すぎて見ずらいので、夜間設定をOFFにしたいのですが
どなたか方法を教えて頂けないでしょうか。設定画面から
いろいろ探したのですがよく分りません。よろしくお願いします。

書込番号:16046238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/22 15:42(1年以上前)

こんにちは

取説を見てみましたが、どうやら下記、21ページ、画質の項目に、

昼画面/夜画面の設定
車のスモールランプが点灯しているときのみ設定できます。

● 昼画面 を選んで、インジケーターを"点灯"させると、常に昼画面で表示されます。
● 昼画面 を選んで、インジケーターを"消灯"させると、スモールランプ点灯時は夜画面に切り換わります。

とありますので、これをお試しになってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、メーカー説明によりますと、下記取説は、
CN-MW250D を CN-MW240D に置き換えてくださいとあります。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/mw250d150d/mw250d150d_2.pdf

ご参考になりますでしょうか?

書込番号:16046344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/22 15:48(1年以上前)

追記、失礼します。

所有していませんので確認は出来ませんが、
もし違っていましたら、ごめんなさいね!^^;

書込番号:16046360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/22 15:55(1年以上前)

度々すみません。

念の為、取説の置き換えの件、下記に記載されています。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/mw240d_htop.html

書込番号:16046376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mobirioさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/22 16:42(1年以上前)

流星104さん早々に回答を頂き有難うございます。
すぐに試してみます。

書込番号:16046486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング