『CD化されていない曲を取り込みたい』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『CD化されていない曲を取り込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CD化されていない曲を取り込みたい

2015/05/22 11:51(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

某方法でスマホに落としたMP3(元々動画)の音楽を、CN−MN240Dで聴く方法はないでしょうか?

ちなみに私はパソコンもipodも所持しておりません。

他の質問掲示板で、USBメモリで〜という方法を見ましたが、CN−MN240DにUSBメモリを差し込む端子が見当たりません。
そもそもその前に横文字が苦手で、意味がわからなかったです。

要するに、CD化されていない曲をCN−MN240Dで聴く方法を知りたいです。
欲を言えば本機の音楽用SDカードにダビングしたいのですが…。

書込番号:18799214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/05/22 12:31(1年以上前)

漫画喫茶などでCDにしちゃった方が早いと思います。
じぶんなら、安くなってるXPのパソコンでやりますね。

書込番号:18799314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 12:54(1年以上前)

すいません、型番間違えてました。
CN−MW240Dでした。

パソコンを所持している知り合いに頼んだのですが、前に試した時にウィルスがどうの〜、3分しか抽出できなかった〜、等と言われて断られてしまいました。

書込番号:18799379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/22 12:56(1年以上前)

一番簡単と思われる方法は、そのMP3をCDにする事です
PCとかが必要ですが、誰かに頼むなりこの際PCデビューするなりしましょう
CDにする事でナビに録音も出来ますが、曲情報が入りません

本ナビはUSB接続ケーブルは別売りですので、購入時に一緒に取付していなければ付いていないです

他の方法も一応あります
スマホをiPhoneに買い換えて聴く(この場合も別売りのUSBケーブルが必要です)
ナビをBluetoothオーディオ対応の機種に買い換えて聴く。

書込番号:18799388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 12:58(1年以上前)

ちなみに、既にスマホに落としこんであるMP3形式の音楽をパソコンに繋いでCD−Rにダビングするのは簡単にできるのですか?
その方法なら知り合いがやってくれるかもしれません。

その場合CD−Rはデータ用ですか?音楽用ですか?

書込番号:18799394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/22 13:10(1年以上前)

音楽用でもデータ用でもどちらでも可能です。

書込番号:18799420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 13:24(1年以上前)

了解しました!
知り合いに頼んでみます。
ありがとうございました!

また解らない時はお願いします!
m(_ _)m

書込番号:18799447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/05/22 14:53(1年以上前)

犯罪スレスレな話題ですね。

書込番号:18799608

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/23 09:54(1年以上前)

>前に試した時にウィルスがどうの〜、3分しか抽出できなかった〜、等と言われて断られてしまいました。

気になりますね。怪しいソースなのでは?
もし感染ファイルならお知り合いに頼むのは辞めた方がよろしいかと。
そのPCに感染したら、スレ主さんは加害者ですよ。

書込番号:18801777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/05/24 13:42(1年以上前)

前に試した時〜というのは、その知り合いが自分のものでやった時みたいですよ。しかも某サイトから直入れしようとしたみたいです。
私の場合はもう既にスマホに入れてあって、特に支障はないのですが、それでも怪しいですか…?

書込番号:18805485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/05/26 17:05(1年以上前)

ありがとうございました。
無事にできました!

書込番号:18811939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング