『ブルールルルちゃん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブルールルルちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルールルルちゃん

2015/09/16 00:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 諸神車さん
クチコミ投稿数:119件

久々カメラを使ってうちのブルールルルちゃんを撮影しました。

書込番号:19143778

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/16 00:50(1年以上前)

かわいいですね♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19143838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/16 08:35(1年以上前)

かなり精巧な造りですね!

書込番号:19144350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cazy1228さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 16:57(1年以上前)

これ、どうされたんですか!?

書込番号:19145410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/09/16 23:14(1年以上前)

なんと心癒されるスレだろう。

実寸どれくらいですか?
早期予約などの記念品の分ですか?
デミオがあれば欲しいぃ!

書込番号:19146535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/17 08:06(1年以上前)

左ハンドルって事は海外製ですか?

書込番号:19147184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング