『2019年の改良に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019年の改良に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

2019年の改良に関して

2019/09/23 21:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 totty22さん
クチコミ投稿数:12件

CX5の乗り換えを検討しております。去年末に改良があったと思いますが、今年はどのくらいのタイミングであるのでしょうか?
そろそろ買い替えをしたいなと思うものの、改良がありそうだなとも思い、踏みとどまってしまっております。。。
もしマツダ社の改良タイミングなどに関して、詳しい方いらっしゃれば、ご教示いただければと思います。

書込番号:22942789

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/23 21:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ CX-8は年次改良の資料が届いているようです!
⊂)  CX-5は分かりませんが、聞いてみては?
|/
|

書込番号:22942816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 totty22さん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/25 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。ディーラーにきいたのですが、今のところ、更新の情報は入ってないとのことでした。ただ、例年あるとすると、そろそろかもしれないとのことでした。

書込番号:22945778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cx500さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/25 09:21(1年以上前)

11月から2月の間くらいでしょうか。
今回はMAZDA3のエクステリアの導入でヘッドランプ、テールランプの造形が変わりウインカーも念願のLED化されるかも知れませんね。
私は車検時期の関係で年次改良待てませんでしたが、春頃待てるなら発表待った方がいいかもですね。

書込番号:22945882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 totty22さん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/27 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し待ってみようと思います。東京モーターショーにもcx5が出るようなので、何かしらのアップデートが発表されればと思っております。

書込番号:22950290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング