『最小回転半径について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最小回転半径について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

最小回転半径について

2025/11/21 17:39(1ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

最小回転半径はcx60と同じ5.4mにしてください!!

よろしくお願い致します!!

書込番号:26345569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/11/21 19:02(1ヶ月以上前)

現行モデルが5.5m、次期モデルはホイールベースが115㎟長くなってるようです、全幅が若干増えてますけどステアリングの切れ角を大きく増すものでは無いと思います。

4輪操舵システムが装備されてるような情報もないですし良くて現状の5.5m、恐らく5.6m最悪で5.7mと想像して見ました。

書込番号:26345626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/21 20:49(1ヶ月以上前)

また書き捨て放置かよ。

書込番号:26345730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/21 22:31(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ またです・・・・・・・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26345804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング