『アームレスト カバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『アームレスト カバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アームレスト カバー

2013/07/09 13:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件

純正は高いため、社外品のアームレストカバーを探しています。みんからで、LIBERALの本革製アームレストカバーをみたのですが、ホームページが見つかりません。どこで注文すればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16347521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/09 13:15(1年以上前)

こんにちは

こちらでしょうか?
http://liberal-aero.com/

違ったらごめんなさい!
ご参考まで

書込番号:16347561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/07/09 13:20(1年以上前)

http://www.est.hi-ho.ne.jp/liberal/myweb2_002.htm
こちらですね
僕も使用しています!
きっと満足出来ると思いますよ

書込番号:16347580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/09 13:21(1年以上前)

補足です。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/liberal/myweb2_166.htm

書込番号:16347582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/09 13:34(1年以上前)

最初のURLはホームページでしたが、
>スーパーウソップさんのご紹介の方が分りやすいですね!

失礼しました。

書込番号:16347609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/09 20:44(1年以上前)

皆さん,有難うございました.他にも色んなパーツがあり,
じっくり選ぼうと思います.

書込番号:16348685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/09 20:49(1年以上前)

製品は良いですが、納期は3ヶ月以上かかります。
注文が多くて製作が追いつかないと言いながら、ヤフオクにも常時出品している、不思議なショップです。

書込番号:16348710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mtkmymさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/23 20:56(1年以上前)

こちらで皆さまのクチコミを見て、私もLIBERALのアームレストカバーに興味を持ちました。

注文をする際、ステッチのカラーを選択出来るようになっていると思いますが、皆さまは何色にされましたか?

私は現在、20Sを納車待ちなのですが、純正のパーキングブレーキレバー等に施されている本革カバーの色合いに出来るだけ近づけたいと思っております。

サンプルカラーを見る限りでは、「ブラック」または「ブラックレザー同色」が純正本革カバーの色合いに近いかとは思いますが、実際に注文された方の貴重なご意見を聞かせていただけましたら幸いです。

書込番号:16624499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング