『10.5mm』のクチコミ掲示板

2012年 4月29日 発売

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

焦点距離17.5mmのマイクロフォーサーズ用の広角レンズ

最安価格(税込):

¥95,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥95,890¥129,046 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17.5mm 最大径x長さ:63.4x80mm 重量:540g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95コシナ

最安価格(税込):¥95,890 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月29日

  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のオークション

『10.5mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

10.5mm

2014/09/17 10:08(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

スレ主 SNWさん
クチコミ投稿数:94件

海外で10.5mmが発表されましたね。
http://www.43rumors.com/first-real-world-images-of-the-new-nokton-105mm-f0-95-lens/

早く作例が見てみたいです。

書込番号:17946886

ナイスクチコミ!5


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の満足度4

2014/09/17 10:20(1年以上前)

おぉ・・・楽しみですね♪

書込番号:17946924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/18 08:28(1年以上前)

SNWさん
このレンズに、似合うボディーも・・・

書込番号:17950793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/18 08:38(1年以上前)

オリの7-14mmf2.8と迷います。
はまるとスゴイのはフォクトでしょう。
でも、対応力やはりズームが勝ります。
7mmと10.5mmの違いも大きいし、AFもある。

フォクトが小さければとも思います。
だから実用的には9mmf2.8単くらいがあればなあと。
メーカーさん、よろしく!

書込番号:17950823

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNWさん
クチコミ投稿数:94件

2014/09/18 12:58(1年以上前)

正式発表きました。
http://digicame-info.com/2014/09/m43nokton-105mm-f095-aspherica.html

フィルター径77oとありますがフィルターワークが出来るのはかなり有利ですね。
というかこの明かるさだとND付けれないとむしろ使えないですしね。
これ以上の広角になるとレンズが出目金になりすぎて、10.5oというのはフィルター付けれるギリギリのラインだったんでしょうか。

書込番号:17951622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/07 19:23(1年以上前)

旅先の書店でμ4/3レンズブックを見つけ
揺れる機内で目を通していて 初めて10.5mmの存在を知りました
℃近眼に乱視に老眼もめっきり加わった私の眼に今更MFは無理と
関心ありませんでしたが 換算21mmなら水曜どうでしょう
EVFも背面液晶画面も殆ど覗かず 感覚で撮れる・・・鴨

パナ7-14F4 オリ7-14F2.8 オリ9-18とか
広角ズームとは このレンズはあきらかに違う画を出す 出せる
雑誌に紹介された 加納満氏 木村拓磨氏 も
このレンズでどんな画を出すのかな その前にNOKTON積み立て始めなきゃ

書込番号:18247247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

最安価格(税込):¥95,890発売日:2012年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング