『エアコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R28B-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R28B-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28B-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのオークション

Rシリーズ AS-R28B-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • Rシリーズ AS-R28B-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28B-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのオークション


「Rシリーズ AS-R28B-W」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R28B-Wを新規書き込みRシリーズ AS-R28B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン

2012/06/19 03:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R40B-W

クチコミ投稿数:2件

リビングのエアコンが15年以上たちます。故障も1度もなく頑張ってくれました。
昨年くらいからきいてる?とちょっと怪しく・・・今年いよいよ買い替えかと
買うならお掃除機能付き!先日某Yに見に行くと富士通のRシリーズ14畳タイプが11万。
えっ!そんな安いの?ちょっと不安・・・元々の希望は東芝狙い。
でも富士通も機能となんといっても安い。どうなんだろう?yasuiのは魅力だが。久々の買い替え前回みたいにいい物にあたればいいですが?
宜しくお願いします。

書込番号:14698163

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/19 09:04(1年以上前)

電力会社との契約で200Vが使用不可能なんでしょうか?
100V機は200V機に比べるとカタログのスペック上では暖房能力が
大型の容量ほど特に非力なので200Vが使用可能なら200V機の機種
から選択した方がいいんじゃないかと思いますよ。

書込番号:14698611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/06/22 00:18(1年以上前)

確かに性能面だけでいうと200V仕様のほうが上でしょう。

しかし、この機種でも部屋に合うものであった場合は、たぶん物凄くお買い得ですね。

4kWクラスで11万円台と言うエアコンは私も結構量販店で見かけますよ。粗悪品で投売り価格と言うわけではないと思います。

この機種はAPFという数字が5.1となっていて平凡ですが、少し前だったら非常にいい数字ですよ。いまだと更に上の6〜7あたりの超高性能機種もあるのであまり目立ちませんけどね。

部屋にあった性能で、据付工事等も上手くできた場合は、感動するほどの凄い高性能ぶりを発揮してくれると私は思います。

富士通ゼネラルのエアコンは私は一押しです。

書込番号:14709682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/22 03:06(1年以上前)

有難うございます<(_ _)> 富士通いいんですかね・・まだ悩んでます電気屋さんで聞いても今はどれもそんなに変わんないですよ・・・と。 売れすじはやはり三菱。変わらず人気は東芝!性能でいうと何がおすすめなのかな?

書込番号:14709994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R40B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度に満たない部屋の温度なのに暖房が突然停止するのは変? 2 2013/12/25 0:58:12
今日買いました 1 2013/07/14 11:46:24
人感センサー 1 2013/04/25 22:29:28
AS-R40B買いました 0 2013/03/27 10:28:08
AS−R56B2買いました 0 2012/10/09 9:44:21
本日買いました。 0 2012/09/16 22:07:02
この製品の良さを教えてください。 3 2013/03/17 1:48:22
エアコン 3 2012/06/22 3:06:14
AS-R40B-Wについて 1 2012/06/24 19:28:00
取り付け 5 2012/06/12 19:52:57

「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R40B-W」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R28B-W
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R28B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

Rシリーズ AS-R28B-Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング