Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『バッテリーのもちが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもちが悪い

2012/05/17 22:37(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:172件

購入してから一ヶ月半経ちました。充電後、通勤で1時間半程度Wi-Fi使用でバッテリーを見たらほとんど残ってなく、帰りは充電しないと持たない感じです。

こんな程度でしょうか?

書込番号:14573669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/18 12:10(1年以上前)

公称9時間ですから短いですね。満充電後だったのでしょうか?
あと、通勤てのは電車の移動中に利用ということでしょうか?

質問ばかりですみません。自分は購入予定でしたので、気になるところです。

書込番号:14575426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/18 15:03(1年以上前)

自分のはそんなことないですよ。常時オンの設定にしてますが、朝から夜までバッテリー持ちます。
バッテリーの持ちが悪いのは購入した最初からなんですか?

書込番号:14575928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


中野梓さん
クチコミ投稿数:8件 Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の満足度5

2012/05/18 17:03(1年以上前)

私はそんなに激しく通信しないですが、WiFiを切らない設定でつけっぱなし、道のナビとかさせつつ、ネットサーフィンをちょくちょくやるって使い方で公称の9時間を下回ったことが無いです・・・
あまりに酷いようでしたら買った店かイーモバショップに持ち込んではいかがでしょう?

書込番号:14576211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の満足度5

2012/05/19 14:37(1年以上前)

それは変ですね。自分はスマホに繋いで一日中持ち歩いてますが、それでも充電が足りなくなることはありません。

書込番号:14579743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/18 16:19(1年以上前)

私も何だか電池のもちが悪いので、満タンからON状態で実測したら、1時間半。早速サポートに申し出たら、電池を外し1〜2時間放置の充電しなおしてといわれました。そのとおりにしたら今度は3時間くらい持ったのですがなぜか、電源切断、再起動を繰り返すように・・
結局イーモバに入院です。結果はまた連絡します。 とりあえず今は、代替機のGL01Pで書いてます。 快適だし、暑くならないし、大きい意外はGOODですね。困ったもんだ。


書込番号:14695927

ナイスクチコミ!2


恭久さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 15:57(1年以上前)

イーモバから本日返却されました。
対応報告は、検査において機能の異常は確認できませんでしたが新品との交換。
電池パックは異常を確認しましたので無償交換しました。  とのこと
早速Wifi on状態で確認してますが4時間経過現在、電池メータ半分くらいですので
とりあえず順調かと思います。

書込番号:14711566

ナイスクチコミ!1


にちゃさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/08 07:10(1年以上前)

うちのはPCを繋いでブラウジングしてる時はなかなか電池が減らないのですが、スマホ(EM:S42HW)を繋ぐとすぐに電池がなくなってしまいます…
もしかしたらストリーミング機能つきツイッタークライアント(Biyontter)を使ってるせいかもしれないですが…(因みにPCでもストリーミングつきクライアント(ツイタマ)使ってます、こっちは常時onでも全然電池減ったりとかないです)
Biyontterのせいですかねぇ…

書込番号:15310560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング