Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『スマホで使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで使ってます

2012/09/27 12:53(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

最近この機種(GL02P)を購入しました wifiを初めて使う者です
スマホでカバンに入れて通勤時に使おうとしてますが
10分接続しないと回線が切れてしまうようなのですが
スマホ側からwi-fiをoffした後に スマホ側から再接続って出来ない商品なのでしょうか

電車の通勤時とかにカバンに入れて荷物棚にいちいちカバンに手をつっこんで
スイッチ入れないと mobileーwi-wiのスイッチって入らない者なのでしょうか
素人質問ですいません どなたか教えて下さい

書込番号:15127777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/27 15:08(1年以上前)

> 10分接続しないと回線が切れてしまうようなのですが

取扱説明書79ページに書いてありますが、無線LAN自動オフ時間の既定値が10分なので、
もっと長くするか無効にしてください。

 http://emobile.jp/products/gl02p/torisetu.html

書込番号:15128189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 02:44(1年以上前)

> 無線LAN自動オフ時間の既定値が10分なので、もっと長くするか無効にしてください。

もし無効にした場合は、使わない時は手動でオフにしてください。そうしないと、バッテリーがすぐに
なくなります。

書込番号:15130988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/22 13:54(1年以上前)

飛行機嫌いさん返事ありがとうございます
だいぶなれてきたので 頑張って設定替えて使い続けてみます

書込番号:15374764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング