『似合ってるで、このフード。』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『似合ってるで、このフード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

似合ってるで、このフード。

2012/06/05 03:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

UN UNX−8114 
ラバースクエアーフード
なんか、似合ってんで。

書込番号:14642683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/05 03:24(1年以上前)

合いそうやなぁ、確かに!レンズと一体デザイン的な。
むか〜しむかしのクラカメにフェドってあったけど、M4/3やとあんな感じやんか(笑)!

書込番号:14642693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/05 03:33(1年以上前)

松永弾正さん
フェド?聞いた事、
あるけどピンとこんな?

書込番号:14642699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/05 06:27(1年以上前)

ごめん!訂正!
ヴェラ(ベラ)!東欧系のクラカメで、レンズ全体を覆うキャップを逆付けするとフードになるの。

書込番号:14642830

ナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/05 07:58(1年以上前)

私このレンズにそのフードで使ってます!
確かに似合います。
やたらと埃が付くのが難点なんですよねw
プラ製だったらもっと良いんですけど。

書込番号:14643002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/05 08:02(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます、

何処かで見聞きしたことのある型番やと思ったら、パナの14mmF2.5に付けてるフードでした、
元々GF1+20mmF1.7用に買ったもので、オリのE−P1+17mmF2.8にもUNX-8113を付けてますよ。

フードを付けたらレンズキャップが出来ないのが難点ですね。

書込番号:14643021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/05 15:46(1年以上前)

松永弾正さん
なんか、三角すいの被ったやつ?

書込番号:14644168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/05 15:49(1年以上前)

ogappikiさん
先に使ってたんやー!
それやったら、
書き込みしてくれたら良かったのにー。
ゴールデンウィーク前に、
注文したんやけど
間違ってメタルのやつが来て
少し遅くなったんやけどな。
メタルの方が、好きやねんけど
これやったらラバーでも
ええかなと思うわ。

書込番号:14644180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/05 16:02(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうなんやー。
確かに、レンズキャップでけんみたいやな。

書込番号:14644202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/05 20:26(1年以上前)

そうそう!あれあれ!

書込番号:14644935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/05 20:41(1年以上前)

松永弾正さん
べム、べロ、は?

書込番号:14645000

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/05 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

すんません!
帰宅してから急いで撮って、後から見たらゴミだらけの酷いいい加減な
写真になっちゃいましたがww

E-M5の方が本スレのラバースクエアフードで
GF1の方はよくあるメタルの丸いフードです。
向きが悪くて肝心のフードがイマイチよく見えませんねorz

重ね重ねすんませんww

書込番号:14645087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/05 21:12(1年以上前)

ogappikiさん
そんな事無いで。
ええ感じやん。
GF1、グリップ、気になるな・・・。

書込番号:14645100

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/06 07:47(1年以上前)

>nightbearさん

GF1グリップならこれです。
スレと直接関係無いのでこちらをご覧になってくだされということで(^_^;
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/ForGrip/GFgrip.htm

書込番号:14646549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/06/06 13:06(1年以上前)

ogappikiさん
おおきに。

書込番号:14647361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング