『価格考えたら』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『価格考えたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

価格考えたら

2012/08/20 21:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

この価格でこの写り、大満足です。カメラはGF1。拾い撮り専用単焦点として、これ以上のものはないかも。

書込番号:14960970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/08/20 22:24(1年以上前)

結構下がっていますね。19mmは当初に購入しましたが、こちらはまだです。
私もGF1使いですので、考えても良いのかも。F2.2辺りだったらな〜。

書込番号:14961186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/21 01:24(1年以上前)

SVもらった さん
安い!
それで、ええんちゃうんかな。

書込番号:14961941

ナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/21 07:26(1年以上前)

スリープからの復帰にやたら時間かかりませんか?
私は主にE-M5で使ってるんですが、体感2秒くらいかかります。
それだけが玉に傷という感じで。。。
ポートレートで使っているので間の悪いことしばしばwww
ファームアップで改良されることを切に願っています。

書込番号:14962351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/21 10:54(1年以上前)

できればあと5mm短いほうが・・・
でも希望を言うと、キリがないですね?

書込番号:14962807

ナイスクチコミ!2


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/21 11:20(1年以上前)

パナのGX12-35/F2.8を買ったので、F値同じで焦点距離もろ被ってるし、
実はシグマのこっち売っちゃおうと思っていたんです。
が、このスレ読んで、そう言えば自分もGF1にこれ付けて予備機として
持ち出すことが有るんだった!と思い出しました。
危うく売ってしまうところでした。
危ない危ないι(´Д`υ)

書込番号:14962883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/21 12:09(1年以上前)

60mm換算という微妙な焦点距離ですが、開放から使える良いレンズです。お気に入りレンズになりました。

書込番号:14963009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/26 22:34(1年以上前)

機種不明

前田敦子ポスター展

軽量システムとして仕事にも使ってたりして。持ち歩きが楽で写りがいいから重宝してます。
これは秋葉原駅の取材で撮った写真です。

書込番号:14984948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/27 01:01(1年以上前)

SVもらったさん
仕事に使えるんやから
ええんや。

書込番号:14985546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/30 23:30(1年以上前)

私も使っていて大満足しています。価格安すぎと思います。今日見たら、急に値上がりしていてびっくりしましたが・・・でも、まだ安いと思います。

書込番号:15001254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング