『タブレット端末での視聴』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1100

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1100とAQUOSブルーレイ BD-W1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1200

AQUOSブルーレイ BD-W1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月21日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

『タブレット端末での視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タブレット端末での視聴

2013/01/07 13:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1100

クチコミ投稿数:7件

こちらの商品はスマートフォンでの視聴ができるようですが
タブレット端末(iPadやNexusなど)での視聴が可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15584803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件

2013/01/07 13:46(1年以上前)

スマートフォンと言ってもAQUOS PHONEしか動作保証してないと思います。
iPadやNexusなどでの動作は保証外ですし別途アプリが必要です。
また全く動作しない可能性もあります。
メジャーなメーカーと違って動作報告も見つからないですね。
その目的が大きいなら、今だとソニー製のレコーダー選ばれるのが無難かと思います。

書込番号:15584919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。ひまJINさん

すみません。書き方が悪かったのですが、BD-W1100を某福袋で当ててしまって、、、
どうせならタブレット端末(未購入)で見たいなーと思って質問させてもらいました。

やっぱダビングでもタブレットPCで見るってのは無理っぽいですね。


書込番号:15585086

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/07 17:35(1年以上前)

T1100持ちですがNexus7とTwonkyBeamではリスト表示までしますがどの録画モードでも番組を再生しようとすると
音声が一瞬流れるだけで視聴不可です。ライブチューナーもダメですね。

パナ機では編集点で停止するけどAVC録画やライブチューナーが視聴可能なんでシャープ機にも対応して欲しい(^^;)

書込番号:15585540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 00:01(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、、、
BD-W1100と東芝のノートパソコンdynabook T552/47の組み合わせは
問題なく見られました。

ただAQUOS PHONE SERIE SHL21 auでは録画リストは見られるものの
再生は出来ず、同じSHARPなのに・・・と憤っていたところ
DR画質ではなく、試しに7倍にしてみれば見られました。
わざわざスマートフォンで見るためにDR以外で録画するのは意味が
分からないので、結局実用的ではないと思いました。

このDLNAというものは、色々規格等あるのでしょうが、試してみないと
分からないというのは、素人からすれば不便で仕方ないですね。

書込番号:15587517

ナイスクチコミ!0


HidaHidaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 06:46(1年以上前)

私も同じ症状だったんですが、録画モードを3倍にした映像はTwonkyBeamを使ってGalaxyS3で見ることができました。おそらくネットワーク伝送が追いつかなかったのでしょうね。ぜひお試しください。

書込番号:16040849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/21 10:39(1年以上前)

HidaHidaさん

TwonkyBeamは転送速度に関係なくDR録画したタイトルは視聴できない仕様です。
AVC録画したものでないと無理です。
ソニー機ではDRタイトルも視聴できますが、DR録画したものをAVCに変換しながら配信しているためです。

拙宅のT1100でもTwonkyBeamの何回かのアップデートでわりと安定して視聴できるようになりました。
しかしたまに不正終了するとレコがネットワークをつかみっぱなしになってしばらく使えなくなったりします(^^;)

書込番号:16041492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W1100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング