『外観』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

ハイエンドフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:344x704x664mm 3.5インチシャドウベイ:11個 5.25インチベイ:3個 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

『外観』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS II RC-1200-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

外観

2012/03/12 20:50(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

クチコミ投稿数:1195件

こんな感じで、かっこいいです。

書込番号:14279344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2012/03/12 22:45(1年以上前)

ホント!なかなかカッコイイですね。♪

書込番号:14280197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/12 23:12(1年以上前)

ただ、若干前面が残念ですね…
ファンコンなりつけてギラギラさせないと不釣合いと言うか…。

書込番号:14280441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/12 23:37(1年以上前)

LEDコネクターがじゃらじゃらと一杯ありますけど、何に使うんでしょうか?
普通のLEDファンにはそんなケーブルに繋ぐコネクタなんてないけど・・・・?

水冷とかでLED使う人用かな?

書込番号:14280629

ナイスクチコミ!0


Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/17 19:10(1年以上前)

ファンコンのLEDケーブルはホントよくわからないですね。

書込番号:14303609

ナイスクチコミ!1


Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/18 16:36(1年以上前)

↑分かりました。ケースフロントに初めから付いてるファンはファン用の3ピンとLED用の2ピンが付いていますよね。
ケースのフロントパネルのLEDのボタンでその2ピンに繋いでいるLEDの点灯オンオフできるんですね。
しかし、そういう電源3ピンとLED用2ピンが分かれているファンってありますか?
あと普通に3ピンだけのLED付きファンをファンコンのLEDコネクタに付ける方法はありますか?

書込番号:14308487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2012/03/31 22:09(1年以上前)

前面もブルーLEDファンにしました。

書込番号:14374962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD LEDの隣の雷マークについて 6 2021/09/22 21:44:59
COSMOS C700P 1 2017/12/18 14:29:31
アームがガタつく 3 2017/01/11 20:18:37
縦に1枚PCIポート差しの使い方 1 2016/10/30 19:12:08
こんなのありですか? 8 2016/07/08 10:05:54
HDDFANのコード 3 2016/05/13 19:31:24
ファン制御について 2 2016/04/23 9:14:27
これは合いますか? 1 2015/02/22 15:35:36
これは合いますか? 3 2015/02/22 15:52:16
どれくらいの長さですか? 2 2015/02/22 13:46:20

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング