『やっと静かになりました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『やっと静かになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと静かになりました。

2012/05/01 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 
当機種

発売から1ケ月余り、桜も終わり頃にになりやっとこの板も落着きましたね。
色々な書き込みズット拝見してきました。
発売当初から手にして最近やっと自分なりの試写をして見て納得できる様になりました。
これまでの5D−Uに比較してAFの良さ、特にISO高感度には驚きです。ここまで高感度撮影はは普通致しませんが思ったよりノイズの少なさに驚いています。この場所は映画館の様な暗い所で人の顔も見えません、ピンとはAFで25600三脚なしの手持ち撮影です。

添付画像は撮影のままで何も手を加えていません。

書込番号:14506402

ナイスクチコミ!27


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/05/01 12:04(1年以上前)

西海のGGさん、こんにちは。

やはり5D3は高感度が優秀みたいですね。
私もなんとか年内には欲しいと思っています。

HP拝見させて頂きましたが、すばらしいですね。
それにも増して年齢(79才?)には驚きです。
私はまだ60才前なので、目標にさせて頂きます。

これからもご活躍を期待しています。

P.S.母が島原(原城)出身なので、ちょっと親近感ありますね。

書込番号:14506550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/01 12:07(1年以上前)

ほんとうですね。
このままの状態が続いてほしいものです。
(明らかな不具合とかなら別ですが。)

クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > すべて

でみていると、ムダな長いスレがジャマでジャマで。

書込番号:14506557

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/05/01 13:32(1年以上前)

こんにちは

アップされたexifを見ながら、実際どれだけ暗いのか? 
と、脳内で模索してみましたが相当暗いですね。 

暗さに強いというのはやはり嬉しいことですね ^^

書込番号:14506813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/01 14:59(1年以上前)

こんにちは。

>やっとこの板も落着きましたね。

巨人キャノンの花形機への酷評もあってしかるべきとは思いますが、出来る事なら
そのことが価格の降下へと結び付いて欲しかった〜と内心思っておりました。

結果的にビクともしなかったのはある意味残念(笑)
やはり日ごろのコメントの重みの差なんでしょうか?

価格コムでの著名人の方、とりわけ「グッドアンサー」取得数の多い方(誰かは知りません)。
あるいは日ごろから説得力に富んだコメントをされる方などが、ガチで苦言を呈すれば、
もしかしたら価格が下がるかも?

個人的にはスレ主さんもそのうちの一人では?と思っております。

書込番号:14507031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 16:18(1年以上前)

夜でも5D3くらい感度上げて使えると安心ですね。
何はともあれ、掲示板は盛り上がってると楽しいですよ^^;

書込番号:14507237

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/01 16:20(1年以上前)

iso25600のサンプル、いい感じですね。
今後、高感度に限らず、いろいろな作例が up されるといいですね。

書込番号:14507241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/01 16:43(1年以上前)

ダイナミックレンジが………(ry
だから、暗部を持ち上げたら、ノイズが………(ry

書込番号:14507316

ナイスクチコミ!2


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/01 17:01(1年以上前)

キヤノンユーザーではありませんが、ここ2、3ヶ月ほどのキヤノン・ニコン掲示板は私も残念に思っていました。

さて、作例はもしかして海きららではないかと思い、HPも拝見させていただきました。
私もたまに九十九島にも足を運ぶのですが、なぜかそのたびに天候が崩れてしまってます(^_^;)。
素晴らしい景色に出会う努力と、それを切り取るセンスに感服すると同時に、同県在住者としてとても嬉しく感じました。

県内とはいえ、自宅から九十九島までは車で1時間半ほどかかるため、頻繁には行くことはできませんけれど、いつか現地でお目にかかる事ができたら嬉しいです。
まだまだ知らない撮影地を、西海のGGさんのHPで勉強させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14507378

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング