『B&H値引きセール』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『B&H値引きセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

B&H値引きセール

2012/05/13 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:178件

この件、GW前に書き込んでからずっと見てなかったんですが、久しぶりに見たら
来月2日まで「まとめ買いで$550までキャッシュバック」とのこと。

http://www.bhphotovideo.com/find/newsLetter/Canon-Double-Rebates-2.jsp

ところでボディ自体は「Temporarily out of stock」とのことですね。

US以外の地域ではこのセールが終わって既注文分に対応できる見込みができたあとに似たようなセール、
日本だと、、、箱ラベルの郵送手続きでキャッシュバック???あるといいですね。

書込番号:14555066

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:178件

2012/05/13 01:40(1年以上前)

書き忘れたのですが最近話題の「値動き」がヨロシクナイ件(笑)、USでセール中は圧倒的に
あちらで売れますので国内への供給分は少ない≒価格は下がりにくいかも。

あちらのセールが終わったらUSの需要は一旦急減すると思われるので、
こちらにも生産分が周ってきて結果、国内は安くなるかもしれませんね ^^;

書込番号:14555108

ナイスクチコミ!0


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/13 10:25(1年以上前)

US在住です、こちらのキャッシュバックはこちらでは現金が小切手で戻ってくるタイプの物ですので日本からだと換金は難しいんじゃないんですかね?

メーカーによってもキャッシュバックの方法が違っていたりします、自分が以前キヤノン製品でキャッシュバックがあったときはその額面のアメックスのプリペイドカードが送られてきたことがあります。

このキャンペーンも多分その方式ではなかろうかと思います。

書込番号:14555966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 11:44(1年以上前)

USの情報はイラン。

書込番号:14556226

ナイスクチコミ!3


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 上海下町写真館2014 

2012/05/13 13:22(1年以上前)

デジ一は数少ない日本のお家芸の一つで、ニコンとキヤノンで全世界を席巻していますが、
生産数に占める国内販売数は10%程度だと以前記事を読みました。

2社にはがんばって欲しいですが、日本に商品が潤沢に出廻って来るのは、何時になるのでしょうね。

書込番号:14556514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/14 11:01(1年以上前)

オハイオ州の朝の挨拶ってなんて言うでしょうか?

まさか…グッドモーニングですよねぇ〜。

書込番号:14559797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2012/05/14 12:21(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

> このキャンペーンも多分その方式ではなかろうかと思います。

コレ、メーカー主体じゃないですよね。
"Instant Rebate"でやってるので、よくやってる購入時点で引かれてるタイプとは違いますかねぇ?


> USの情報はイラン。

おつかれさまです。ところで両国とも仲良くなるといいですね。


> デジ一は数少ない日本のお家芸の一つで、ニコンとキヤノンで全世界を席巻していますが、
> 生産数に占める国内販売数は10%程度だと以前記事を読みました。

世界中から注文あるわけですし、USのオンラインショップ経由の注文で世界全体の何割にいくんですかね。
トケン〜については自動車みたいにあちらの主力産業とぶつかってないので独占やら何やらで突っ込まれてなくてヨカッタかもですね。

製品自体も大変良いですし結果的に5dのヒットやらレンズの売れ行きやらやら幸運もあったとおもうんですがパナやソニーが大赤字で映像関係、戦略見直し迫られたのとは対照的ですね。

書込番号:14559952

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/14 23:39(1年以上前)

日本ではそんなに値引きとかキャンペーンしなくても、お客のほうが
行列して待っている状態なので、しばらくは何もないんじゃないかな。

書込番号:14562185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング