『そろそろ写真でもUPしますかね』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『そろそろ写真でもUPしますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ362

返信49

お気に入りに追加

標準

そろそろ写真でもUPしますかね

2012/10/09 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5
当機種
当機種

普通にjpegだしです。

書込番号:15183394

ナイスクチコミ!13


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/09 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かわいいにゃんこですね〜。ベストショットですね。
私も便乗して貼らせて頂きます。
最近はこの子のストーカーをしています。(笑) ヘタな構図ですいません・・・。

書込番号:15183514

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/10 03:18(1年以上前)

仔猫たんさんへ

最高の日の丸構図です(≧∇≦)

書込番号:15184076

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 03:38(1年以上前)

スレ主様には大変申し訳ないです。


>こんなにカメラが好きなのに・・さん
コーヒー吹き出しました。




書込番号:15184089

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/10 05:20(1年以上前)

〉こーち丁稚どん さん
だって24-70Uを販売前から持ってるような人が撮る構図じゃ無いでしょ(-_-)
日の丸で撮るべき被写体も有りますけど、ぬいぐるみや猫は違うでしょ(≧∇≦)

書込番号:15184157

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/10/10 06:49(1年以上前)

スレ主殿を擁護するつもりではありませんが、わたし、個人的には日の丸万歳でございます。
(ついでに、開放万歳でもあります。)

駄コメ、失礼いたしました。

書込番号:15184266

ナイスクチコミ!48


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/10 07:16(1年以上前)

1枚目
日の丸構図ではないのでは?
フォーカスした部分はぬいぐるみの顔であり、中心から大きく外されている。
日の丸構図の場合、顔が中心に来て胴体が枠からはみ出し、頭上に大きな空間ができる。

2枚目
日の丸構図で成功している。
猫さんの目が妖しく光っていて素敵な写真だと思う。
私的には地面がもう少し綺麗に掃除されていて、もう少し暗かったら最高。

仔猫たんさん、また良いのがあったら見せてください。

書込番号:15184320

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/10/10 07:19(1年以上前)

>最高の日の丸構図です(≧∇≦)

良いじゃん別に。被写体の視線が他を向いてるとか、まわり
に対比構図を取れそうな被写体でもあれば別だけど
真っ正面からレンズを見据えてる被写体
に対して日の丸で切り取ってる。
後ろ足としっぽもほぼ対角線上に有るから安定感も有る
定石じゃん。
ぬいぐるみを敢えて後ろからとるのも新鮮だし
あれ、前から撮ってたら相当につまらない写真だよ
センターにドンと置いてるから存在感も出てるし
何でもかんでもセンター外せば良いって訳じゃない。

書込番号:15184326

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 てる日くもる日 

2012/10/10 07:44(1年以上前)

いやー
この猫(=^・^=)むっちゃ可愛いわ。
アリガトウ

書込番号:15184389

ナイスクチコミ!6


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/10 08:32(1年以上前)

>> 仔猫たんさんへ

>> 最高の日の丸構図です(≧∇≦)


今回のスレ主は、「5D-MarkVを保有している証拠」を示すのが目的で、
「見事な日の丸写真」をアップしたのは、実力を隠した謙虚さを感じます。

ハイアマチュアらしい写真は、今後のお楽しみでしょう。

書込番号:15184496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/10/10 09:12(1年以上前)

>小海老さん

4枚目いいですねぇ。

書込番号:15184598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 09:34(1年以上前)

>横道坊主さん
なるほどです。
私だったら間違いなくぬいぐるみはこっち向いてますわぁ!( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな感じで、せっかく飛び上がりそうなぬいぐるみなんで、目線の先を空けてあげると面白いかな?とか今レスを拝見しまして考えてみました。
かえって野暮ったくなりますか?

飛べない背中が主題で少し寂しく見えてましたがそうではないのですね?

>スレ主さん
スレ主さんに甘え、勝手に後身の勉強の場にしてすみません。

>こんなにカメラが好きなのに・・さん
もう文章の長さも絶妙で、ツボにはまりました。
呑みに誘いたいくらいです!( ̄∇ ̄*)ゞ


書込番号:15184650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 09:47(1年以上前)

これが、別スレで言っていた良い写真?

私の最新X6iでも撮れますね。

もっと、MarkVの特徴を活かした写真を「取り」ましょう!

別に、悪い写真とは思っていませんけど、「MarkVなら私でも良い写真が取れます」の

代表作・自信作を「撮って」みて、お披露目ください。

若いのかな? 感性はあるとは思います。

1枚目、ぬいぐるみがたたずんでいる様子?
もう少し光を変えると、良い雰囲気の良い写真になると思いますよ。

書込番号:15184677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/10 10:05(1年以上前)

日の丸だって良いじゃないですか。
ちゃんと後ろもボケてるし。
猫ちゃん綺麗に撮れてますよ。
写真は、人それぞれ個性がありますから、批判はやめましょう。

ところで、先日都内を散策すべく 新宿〜東京〜スカイツリー と回ってきました。
デジブックにしてみましたので、ご興味のある方、ご覧下さい。
家アイコンをクリックしてね♪

書込番号:15184735

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/10 10:57(1年以上前)

構図はともかく、部屋の壁が汚れてませんか?

書込番号:15184879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/10 12:12(1年以上前)

>これが、別スレで言っていた良い写真?
>私の最新X6iでも撮れますね。

それはX6iのほうが「簡単に」良い写真が撮れるよう、メーカーが造ってくれているからでわ?

書込番号:15185100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 12:22(1年以上前)

情報を小出しにして批判的なレスを誘い、ここぞというタイミングでスゴい写真をアップして、周囲をアッと驚かせる作戦なんでしょう。
仔猫たんはこの程度の作例で終わるような小さな器ではないはずです。




なんてねw

書込番号:15185143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 12:33(1年以上前)

仔猫たんさん、はじめましてm(__)m

ニャンコのポーズが面白いですね^^
私も時々猫を撮ろうとしますが、そっぽを向かれたり逃げられたりでなかなかうまくいきません。

作例ありがとうございましたm(__)m


私も大子煩悩さんに同意します。
トリミングや傾き補正に度々お世話になっている私が他人の写真の構図等をどうこう言う資格が無いというのもありますが、写真というのは見る人によって感想はまちまちだと思いますので。

私は時々鉄道写真をコンテストや雑誌投稿などに出しますが、自信満々だった写真が歯牙にもかけられず、自分では、それほどでもないと思っていた写真が入賞したこともあります。
逆に自分が見る側に立っても、鉄道に限らずプロが撮った写真の中にも特に何も感じないものもありますし、アマチュアの撮った写真に感動させられることも珍しくありません。

少なくとも私の場合には、批判の目は私自身の写真に向けている必要があると思います。

書込番号:15185187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2012/10/10 12:54(1年以上前)

にゃんこポーズ素晴らしい!
プロ顔負けの写真じゃな。
廃アマには撮れん。
顔は怒っているが、心は怒ってないぞ。

書込番号:15185289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/10/10 12:56(1年以上前)

1枚目は必ずしも日の丸構図とは言えない、2枚目は日の丸構図でOKな被写体とシチュエーション。悪くないと思います。

なんか、スレ主さん他で何かをやらかした???批判的な意見を見ているとむしろ写真の上手い下手というよりも、何かやらかしちゃった的なそんな予感が。

書込番号:15185298

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/10 13:12(1年以上前)

UPした写真が1枚目のみだったら…(^o^;)
でしたけど
2枚目は日の丸だけど全然OKじゃないですか?
ちょっと違った意味で驚きました(笑)

書込番号:15185364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/10 14:50(1年以上前)

>だって24-70Uを販売前から持ってるような人が撮る構図じゃ無いでしょ(-_-)
日の丸で撮るべき被写体も有りますけど、ぬいぐるみや猫は違うでしょ(≧∇≦)

日の丸構図批判は間違った思い込みから始まったものです
撮るべきものかどうかの取捨選択は撮影者自身のもの。そして結果次第
初心者のうちから、うわべだけの知識で頭でっかちになると上達の妨げになりますよ。

書込番号:15185627

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/10 15:49(1年以上前)

>日の丸構図批判は間違った思い込みから始まったものです

ナイスですね。
日ノ丸構図が全てダメなんではなくて
被写体がど真ん中で構図考えて撮ってるか?
ということですね。
意図した結果であればOK。
初級者の思い込み。

書込番号:15185756

ナイスクチコミ!10


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 17:43(1年以上前)

蛙のぬいぐるみ、背中を撮ることで哀愁が漂った感じに見えます。
猫ちゃんも良いと思いますよ。

今は携帯から見てるので判断し難いですが、私は良い写真だと思いました。

書込番号:15186105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 17:57(1年以上前)

私なら。たとえ「あえて日の丸構図で撮りました。しかも没カットです。」と注釈を入れるとしても、恥ずかしくてアップできない写真ですね。
今までの話の内容から、スレ主はもっと上級者でしょうから、もっとすごく良い写真を後から見せてくれることでしょう。

書込番号:15186152

ナイスクチコミ!6


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2012/10/10 18:18(1年以上前)

 4枚目、雰囲気や猫の気持ちまで伝わってくる様で、とても良いですね。

 日の丸構図云々との書き込みがありました。別に日の丸構図がダメではないと思います。ですが4枚目の素晴らしい写真を見ると、1枚目から3枚目の写真は色あせて見えてしまいます。日の丸構図云々の結論はこういう事だと思います。

書込番号:15186217

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2012/10/10 18:21(1年以上前)

自己レス

>4枚目、雰囲気や猫の気持ちまで伝わってくる様で、とても良いですね。

は、小海老さんの写真のコメントです。

書込番号:15186228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 18:50(1年以上前)

フォーカスがどこか云々よりも「構図」という意味では二枚とも見事なまでに「日の丸構図」ですよ。

二枚の写真には副題が無く、「主題」のみだから「ただ撮っただけ」といった雰囲気が出てしまい「目の前の物体を記録しただけ」といった印象をもたらし、その結果、写真としては「つまらない写真」と、判断“されやすい。”

書込番号:15186354

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 18:56(1年以上前)

ムアディブさん
恐縮です。ありがとうございます。

狩野さん
自分もそう思います。そう思いつつも貼りました。
4枚目だけにしておけば良かったですね。(笑)
ありがとうございました。

書込番号:15186375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/10/10 19:06(1年以上前)

わしゃこの猫ポーズに感動した!
構図がなんたらといちゃもんをつける先輩の方々、これより素晴らしい猫写真を見せてくだされ。

書込番号:15186408

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/10/10 19:27(1年以上前)

「ただ撮っただけ」に見える写真大好きです
というか目標です
「ただ撮っただけ」この感じが出せている写真って滅多にありません

主題の写真がそれだとは思いませんが
誰かにそう感じさせることができたなら羨ましい限りです

書込番号:15186484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2012/10/10 20:52(1年以上前)

仔猫たんさん

猫のお写真よい雰囲気ですね。
レンズはタムロンでしょうか?それとも最近出たという純正の新型かな?

書込番号:15186861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 21:05(1年以上前)

別機種

空き家状態の隣家に住んでいた兄弟。当然今は親と同じ大きさ

 こんばんはm(__)m

小海老さんのお写真、4枚目も素敵ですが、1〜3枚目も私は好きです。

性別はわかりませんが、すごいイケメンですね^^

横レス失礼しましたm(__)m

書込番号:15186927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 22:31(1年以上前)

スレ主さんの事は良く存じませんが
ぬいぐるみのやや寂しげな雰囲気と
猫の珍しいポーズを逃さず捉えたユニークな写真。
どちらもいいと思います。
と言うか写真って人が感じたものを捉えるものだと思うので
他人があれこれ言う必要はないのでは?
アドバイスや今後の励みになるような言葉ならいいと思いますが。

書込番号:15187420

ナイスクチコミ!5


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 22:50(1年以上前)

当機種

デジタル一筋さん
ありがとうございます。(涙) かわいい子猫ですね〜。
三毛猫なので女の子です。(三毛猫でオスはほとんど生まれないらしいです。)
貼り難い状況ですがもう一枚・・・。

この板の皆さん、キビしぃ〜。(汗)

書込番号:15187529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 23:03(1年以上前)

>選択するか洗濯するかさん

 猫は24-70L2です。

書込番号:15187609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 23:04(1年以上前)

ほしい三毛猫^^

書込番号:15187617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/10/10 23:25(1年以上前)

いやあ、シャープで抜けも良さそうです。羨ましい。

書込番号:15187739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/11 06:31(1年以上前)

小海老さま

単に作品批評が厳しいというのではなく、スレ主さまの今までの言動に反発があるから厳しくなっているのではないかと思います。

今までの言動を抜きに写真だけ観ておられる、または観ようとしておられる方と、いや、忘れるものかと反感を募らせる方に分かれているようです。

今までの経緯をご存じでしたら余計な説明ですが。

書込番号:15188602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 笹塚とネコと 

2012/10/11 11:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

8-15で

70-200で

70-200で(ソフトフォーカスを掛けたわけではありません)

70-200で

仔猫たんさん

可愛いネコの写真を見せて頂きありがとうございます。

私も5DMarkVでネコを撮り、ひっそりとアップしています。
私は純正の24-70LUは持っておらず、Tamronの24-70VCを使用しています。
(アップした写真には入れておりませんが。)

こちらのスレでは、結構シビアなコメントが上げられており、ちょっと怖いのですがアップしてみます。
これも日の丸構図で突っ込み所満載かもしれませんが、何かさすがにこれは変だろうという所があったらご指導頂ければ幸いです。
(ここは、写真講評の場ではない…それもそうですなぁ)

書込番号:15189360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 14:38(1年以上前)

>curry_loveさん
魚眼レンズは使いこなせないとあまり気にしておりませんでしたが、
愛情たっぷりの写真にやられました。
後ろ足の指先の毛づくろいの最中、レンズの先をを気にして臭いを嗅ぎに来た瞬間ですね?
凄いです!!

うちは猫ちゃんがたくさん(驚くほど)居てますがなかなか撮れません。

>小海老さん
porco neroさんの仰る通りだと私も思います。
個人的にスレ主さんは決して悪意のある方だとは思いませんが、
少しお若い方で、その辺に起因しての周りの方への配慮に欠けるのではないかと…。

発売前のレンズを手にし開発協力をするのはごく一部のプロの方でしかもメーカとの繋がりのある方でないと意味がないと思うのですが…。
だとしたら、発売を心待ちにしている方々の神経を逆なでするのは開発に携わっている者としては反省すべきだと思います。

また途中からはもう売り言葉に買い言葉的に…。

悪意のある方とは思えないので残念ではあります。

そこへスレ立ての一歩目にレスをされて、あおりをお受けになられたのではないかと…。

私は二歩目でプスっと刺されはって、おおウケしてしまいましたが…。(夜中にひとりキーボードを拭いておりました。)

ですので、過去にありました悪意丸出しの方々とは違い個人的にはうまく噛み合えばなあ?と思いながら拝見をしております。

書込番号:15189930

ナイスクチコミ!3


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/11 14:56(1年以上前)

何か論調が「他スレで生意気だったからとっちめてやれ」みたいな雰囲気になってますよね?他スレでの遺恨はそのスレ内で消化して、新規スレではノーサイドでやって欲しいです。僕にはそこまで叩かれる写真には見えない。

書込番号:15189988

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/11 15:18(1年以上前)

生意気というより、不誠実だったからというのが正確かもしれませんね。

誤解をまねいたり、失敗してしまったら、いかに匿名の掲示板でも謝りますが、それが皆無だった。

また、ご本人の作かどうか疑われるような事案かあったとも聞きます。「証拠」を提示されていたスレは削除されていますが。

私もそこまで非難されるような作だとは思いませんが、態度を含めてのことだと思えば宜なるかな、です。

かつて奈良で、弟子をたくさん引き連れたプロ写真家が、先着して撮影をしていたアマチュア写真家を恫喝して押し退けるのを見て以来、その方の作品を拝見する度に不快感を覚えてしまいます。

作品の素晴らしさだけを語れればなんて思いもありますが、難しいものですね。

書込番号:15190047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 15:32(1年以上前)

上の自己レス、削除依頼を致しました。

残したい部分だけ再度記載します。すみません。

>neova 007さん
>松尾芭蕉さん
ありがとうございます!勉強になります!!

書込番号:15190096

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/11 16:06(1年以上前)

こーち丁稚どんさん
あおりを受けたとは思ってませんから大丈夫ですよ。(笑)
まずい場所(失礼)に貼ってしまったとは思いましたが・・・。(汗)

書込番号:15190178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/10/11 17:37(1年以上前)





さすが"最強の"子猫たんですね



書込番号:15190471

ナイスクチコミ!2


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/12 18:23(1年以上前)

kiss my assさん

なんつーハンネだwww

書込番号:15194778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/12 18:31(1年以上前)

スレ主は叩かれている訳ではないでしょう。

かまって欲しくなったときだけ、読み手がツッコミを入れたくなるようなレベルのスレッドを立てて、人々の反応を見て楽しんでるように思えます。

きっと、人々がぐうの音も出ないようなすっっばらしい写真を近日中に見せてくれると期待しています。

書込番号:15194803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 20:18(1年以上前)

別機種

小海老 さんへ

一緒のモデルさんですね!この子はたぶん売れっ子モデルさんですね?!

書込番号:15212837

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/17 16:23(1年以上前)

ループターイさん
そのようですね!! 可愛いですよね〜。
最近は、毎週末この子を探して撮影しに行っています。
だいたいは、ある店の前に座っているのですが・・・。
居なかった時の悲しさったらありません。(笑)
ちなみに、名前はみーこちゃんだそうです。(あるお店の女将さんが名付けたそうです。)

横レス失礼致しました。

書込番号:15216231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング