『「外の世界」』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ231

返信29

お気に入りに追加

標準

「外の世界」

2012/10/10 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5
当機種

5D3+100L、jpeg

書込番号:15187450

ナイスクチコミ!14


返信する
tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 22:48(1年以上前)

こう言う時には窓枠を少しでも入れてあげないと、表題とミスマッチ。

目の付けどころはいいけど・・・・

相変わらず、Mark3らしい絵が出てこないね?

書込番号:15187506

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/10 22:59(1年以上前)

ただ撮影してるだけですよ。
個人的にこのカメラには満足してます。

書込番号:15187573

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 23:08(1年以上前)

「外の世界」というのは、この写真のタイトルですか?

徐々に芸術的になってきましたね。

書込番号:15187638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/10/10 23:41(1年以上前)

猫以外もお願いします。

書込番号:15187822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/10 23:58(1年以上前)

仔猫たんさんわ敵がおおいなー。  ヾ(´▽`;)ゝ

お写真けっこういい感じだとおもうけど・・・・・

表題とミスマッチのご指摘もあるみたいだけど、
窓枠が無くても曇り加減のガラス越しの、お外の風景お眺めているのが想像できるよん。

さらに言ってしまえば、窓枠お入れてしまうのわ、
タイトル「外の世界」の余計な説明っぽい感じがしないでもない。

物まねで、「こんばんわ、モリシンイチデス」って言っているよーなものだ。  (ヘ。ヘ)

書込番号:15187924

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:68件

2012/10/10 23:59(1年以上前)

うーん。

書込番号:15187930

ナイスクチコミ!2


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/11 00:37(1年以上前)

本人が、「MarkVならば、私でも良い写真が{取れ}ます。」

っていっているから、MarkVでの良い写真を「撮って」見せて!

って言っているだけで、否定も肯定もしていない。

「ただ、取っている」写真ならば、ここにわざわざスレ建てて見せる写真じゃない。

MarkVらしさを感じる絵ならば、大歓迎。

どうせなら,多重露出してみるとか、HDRの効果とか、FULL SIZEを象徴する絵なら。

いちいち、他のカメラで撮れる画像ならば、自分でHPでも立ち上げてそちらでどうぞ。
メールが飛んでくるたび、見てがっかり。

別に敵じゃないし。

多分,私の方が敵(批判、ケチつけ、揚げ足取り)は多い。

ガラス越し、ソフトフォーカスでもかけているのかと思った。
じゃなきゃ、レンズのクモリ?題名見て窓越しが分かった。私は老眼なので・・・

題名付けているから、アドバイスしただけ。

フォトサークルの会員にでもなって、MarkV+EFレンズのみの撮影画像でも見て勉強して欲しい。「HIKARI IROIRO」だったかな?

1Dxのスレの写真は流石、1Dxと分かる写真が多く、参考になるけど、

本人が「ただ、取っているだけ」のコメントがつくようなスレは要らない。

書込番号:15188107

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/10/11 00:51(1年以上前)

>「ただ、取っている」写真ならば、ここにわざわざスレ建てて見せる写真じゃない

tabochanさんも自身のHPで「これで客呼べるの?」ってこっちが心配になるような
「撮っただけ」写真載せてたじゃん。
この写真借りて「ペットのお写真撮ります」ってやった方が客が来ると思う。

書込番号:15188160

ナイスクチコミ!26


fumikunnさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/11 00:59(1年以上前)

いい味でてるにゃ〜

書込番号:15188188

ナイスクチコミ!6


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/11 01:02(1年以上前)

>こう言う時には窓枠を少しでも入れてあげないと、表題とミスマッチ。

とか言ってる人がいるけど、語るに落ちてるね。
窓枠なんかなくても窓だってわかる、ってことだからね。
だったら余計なものは不要。

タイトルも、写真のうち。

書込番号:15188201

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/11 01:33(1年以上前)

ここの掲示板は個人の写真の発表の場では無いと思いますよ

タイトルを見て開いて見た人の気持ちも考えましょう。言い方を変えるとウイルスと一緒ですよ

書込番号:15188305

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/11 01:45(1年以上前)

別に載せるのは自由では。
センサーサイズと心のデカさは比例しないようだっと。

書込番号:15188331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/11 02:05(1年以上前)

別機種

はじめまして、こんばんは

今、お気に入りのネコさんを、貼ります。
可愛いですよ。

他意はございません、ふらっと、来てネコさんを見たものですから。
明日も逢えるといいな〜 ラッキーネコさんです。(=^・^=)

書込番号:15188369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/11 02:06(1年以上前)

>鉄バカ日誌さん

ここの掲示板は個人的に口コミであって作品を載せる場合(場所)は縁側というのがあります
結構勘違いして作品の発表の場になることもしばしばです
口コミを見たいのに作品の発表が多いとクチコミを探すのにページ数が増えて見つけにくくなると思っています

自分で撮影した写真を見せたい気持ちは分かりますがこの掲示板においてその必要は無いと考えます
情報性のある写真ならともかくほとんど情報性も無く参考にならない写真はどうかと思いますよ
わざわざスレ立てする必要は感じません

書込番号:15188372

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/10/11 02:20(1年以上前)

猫はこたつで丸く成る。ちゃんちゃん

猫本人は外の世界に全然興味ないにゃーん。

書込番号:15188394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/11 07:23(1年以上前)

おはようさん
チミは寄ってたかって、いじめられているな(笑)
「外の世界」というタイトルを掲げるのなら、普通は
http://www.flickr.com/photos/62717243@N08/7086219953/
http://www.flickr.com/photos/erikmacessig/4009173535/
しぐさ
http://www.flickr.com/photos/drovevets/6436105743/
眼球に外の風景を写し込ませる
http://www.flickr.com/photos/ste72/2788846205/

最近は大学の幹部事務職員によるストーカー殺人とか、元警視のおじいさんによる隣家の老婆殺人とか、ムラ社会のリーダーとなるべき層の堕落が気にかかるなぁ〜。


書込番号:15188691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/11 08:07(1年以上前)

単純にガラス越という悪環境でも簡単に写真がとれます。これが5D3+100Lです。

書込番号:15188794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/10/11 08:51(1年以上前)

5D3ぢゃなくても、激安コンデヂでもボタンを押すだけで窓越しでも簡単に写真が撮れますぞ。

書込番号:15188890

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/11 09:01(1年以上前)

スレ主さんは
みんなに叩かれるの分かって
やってるような…
喜んでるような…


ドMなんですね(笑)

書込番号:15188924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/11 10:37(1年以上前)

かしこそうな猫ですね。写真もいい感じです。
5D3にされてよかったですね。

書込番号:15189189

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/11 15:00(1年以上前)

こんにちは
画像を貼り付けると、コメントが付く事が有りますが、良い悪い共に受け止められたら良いです。
すべて、自分の為になると思う事にしましょう。

書込番号:15190002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2012/10/12 08:45(1年以上前)

いい写真じゃないですか!、『外に行きたいなぁ』っていう猫の表情も出ているし
撮れそうで撮れない写真ですね。

スレ主さんは色々とあるようですが、この写真は批判されるようなもんじゃないですね。

書込番号:15193147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/12 09:44(1年以上前)

 「ただ撮っただけ」と言う人に限って、本人はそう思ってないよな。

 タイトルやキャプションで、台無しになる写真は多いけど、
 これはドンピシャだよ。

 タイトルにつられてクリックしたけど、唸ってしまった。
 筋のある人は、仮にただ猫を撮っただけでもこういう写真が撮れちゃうんだよ、
 僻んだって、撮れないヤツは(残念ながら)撮れねーよ。

書込番号:15193299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/10/12 12:03(1年以上前)

主に商品の内容や価格について議論する場のようなので、これでいいのではないでしょうか。
あえてJpegなのも好感がもてます。

画面右にリンクのある「PHOTOHITOサンプル画像」というところには色々作例があるようです。最近知りました。

書込番号:15193728

ナイスクチコミ!2


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/12 14:10(1年以上前)

仔猫たんさん、こんにちは。

良い写真ですね。自分ではこのような構図がなかなかとれませんよ。
妻にいつもおこられてます。良いカメラ使っても、と。

これからも良い写真見せてください。

書込番号:15194094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/12 16:54(1年以上前)

子猫たんさん こんにちは
前スレも拝見しました。とても良い写真だと思います。
ガラス越しのソフトフォーカスのような柔らかい表現。
精細感、抜けの良さ、自然な色合い、5D3の優秀さも充分に伝わると思います。
5年前、初代5Dと24-105Lセットを1週間無料で借りた事があり、画質の良さに感嘆しました。
貧乏老人でAPS中級機D7000使ってますが、いつかはフルサイズと思ってます。
我が家には猫3匹おり、私も猫ちゃんの写真を撮りたくなりました。
良い写真ライフをお楽しみください。

書込番号:15194493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/14 01:46(1年以上前)

仔猫たんが外の世界を見ればいいのに

書込番号:15200965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 17:09(1年以上前)


どこかで見たことがあるような、ありがちな写真ですよね。

素人受けは良いかも。

書込番号:15203299

ナイスクチコミ!1


daimanさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 20:11(1年以上前)

本題とは関係なくて恐縮ですが、スレ主様に一つ質問をさせてください。

24-70VCのレビューではハイアマで一つ星評価、24-70L2では初心者で5つ星評価されてますよね。
初心者ですでにハイアマの腕前ということですか?

24-70L2を発売日前に保持するほどのハイアマの方の24-70VCのレビューで注目していましたが、何だか今は当時の自分がバカみたいです。

書込番号:15225944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング