『偽サイト!!』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信25

お気に入りに追加

標準

偽サイト!!

2014/05/11 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

総合家電のお店まいどプラスと言う店の偽サイトで危なく5D Mark Vを購入する所でした。
ひとまず166,000円と言う安さに怪しく感じていたのですが、調べるとちゃんとした店だったので登録をしようとしたら、かなり面倒な登録方法で10分ほど調べていたら偽サイトとわかりました!
他のカメラも半額以下なので気をつけて下さい。

書込番号:17505211

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2014/05/11 21:26(1年以上前)

特定商取法に基づく表示もありませんし
支払方法も銀行振込のみなんて、今時ちょっとありえないね

上手い話なんて無い、あるわけが無い

書込番号:17505273

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/11 21:26(1年以上前)

連絡先、会社概要が書いて無い詐欺HPがごろごろしてますね。。。
会社の住所が書いてあってもデタラメだったり。
格安HPは危険ですよね。

書込番号:17505278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/11 22:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。

被害に会わなくてとりあえず、良かったですね!!

書込番号:17505460

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/05/11 22:08(1年以上前)

ネットは代引きでしか買わない( ̄▽ ̄)

書込番号:17505462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/05/11 22:11(1年以上前)

そんな価格で買えるなら、5D3は今以上に売れていますね。

書込番号:17505474

ナイスクチコミ!4


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/11 22:22(1年以上前)

これはネットが苦手なお年寄りは騙されちゃいますね。

あまりの安さに思わず購入ボタンを押したくなりました。

書込番号:17505517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/11 22:40(1年以上前)

あやしいお店で代引きだと中身が石だったりするのヾ( ̄▽ ̄)

書込番号:17505589

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/11 22:46(1年以上前)

5DMarkVが166,000円ってw
その時点で「何かある」って判るじゃん。
普通に有り得ない。

こういうのって、詐欺かどうか調査してもらう方法って無いの?
つか、ほぼ詐欺確定のサイトを野放しにしておくしか無いのかな?
被害者が出てから、警察なり何なりが動くっておかしいよねぇ。
キヤノンに言っても無駄か。

書込番号:17505615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2014/05/11 23:00(1年以上前)

とりあえず、代引きで契約したら先に手に入るのかな?

書込番号:17505682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:273件

2014/05/11 23:14(1年以上前)

 こんな時の買い物は、たぬきの紙幣(昔の童話)が使えると便利でしょうね。

書込番号:17505744

ナイスクチコミ!2


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/11 23:16(1年以上前)

代引きでも運送屋さんに金を払わないと荷物開梱出来ないでしょう。
通販に限らず不動産でも異常に安いのはインチキに決まっています。
金利の異常に多い投資も同じですね。

書込番号:17505759

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/11 23:26(1年以上前)

安すぎるところは要注意ですね。

書込番号:17505805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/12 00:33(1年以上前)

代引きが安全なんて嘘だから。


http://getnews.jp/archives/60483
『iPhone』を落札したはずなのに『iPhone』の箱しか届かなかった!
Aさんは『Yahoo! オークション』を利用し4万3000円で『iPhone』を落札(したと思っていた)。しかし、実際に届いたのは『iPhone』の箱だけで、出品者に問い合わせたところ「出品したのは箱だ」と返答があったという。実際に出品ページを確認してみると、掲載されている写真は箱のみで、商品説明にも本体があるとは記載されていない。


http://estorypost.com/news/xbox-one-scum-on-ebay/
英男性が450ポンドで「Xbox One」を落札 → 実はただの写真だった
送られてきた品は、A4ペーパーに「Xbox one」の写真がプリントされた1枚の紙切れのみだった。
悪質極まりない行為だが、ただこれが完全な詐欺にあたるかどうかはわからない。クラットワージーさんいわく、商品の説明欄には「これは写真です」と明記されていたというのだ。だが、商品がゲーム/コンソールのカテゴリに登録されていたのと、セラーの評価が高かったこともあり、ついつい注文してしまったらしい。

書込番号:17506012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/05/12 04:23(1年以上前)

代引きは、商品に問題が有れば受け取り拒否出来るらしいですが、Customer-ID:u1nje3ra さんが紹介された例の場合、出品者は「嘘」は付いて無いので、どうなるんでしょうね。

もし詐欺サイトが5D3ボディの価格を、価格.com最安より2〜3万安くらいで出してたら、騙される人が続出するかもしれませんね(゚_゚;)コワー

書込番号:17506269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/12 07:41(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/k-maido/

ご参考まで。

書込番号:17506443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/12 08:32(1年以上前)

ネット通販だヤフオクだって、体裁が良くなってるけど、怪しい買い方だと言うのには、今も昔も変わらない。

なのに、皆PC画面だけ見て「大型優良店舗」みたいな気持ちになるんだよな。

以前、友達が「エンジン絶好調!」って言うハーレーをヤフオクで落としたっうから、見に行ったら、何年野晒しになってたか判らない様な錆だらけの不動車が到着した。
友達は「出品前にエンジンかけた時はかかったんだろう」と、淡々と整備を始めて、一時間後には試運転に出掛けて行った。
こういう酸いも甘いも噛み分けた海千山千の猛者が、利用するもんだと思う。

書込番号:17506528

ナイスクチコミ!4


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/12 09:20(1年以上前)

受け取り拒否と支払い前開梱は違います。

書込番号:17506617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/12 10:28(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
Ebayは圧倒的にバイヤー側に立ちますのでクレームをすれば99%勝てると言われています。
この件はEbayが保証していますね。私もクレームをしたことがありますが、売り手は即刻
返金してくれました。

書込番号:17506746

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/12 17:04(1年以上前)

「心配なら代引きをお勧めします」とか「私はネット通販は必ず代引きにしてます」
とか書き込みする人多いですよね。
代引きは安心という大いなる勘違い。

書込番号:17507580

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/12 19:30(1年以上前)

拝見しました

ネット通販は良し悪しがあります
最安値ネット通販購入は
価格コムですとレビューがありますので
参考にして購入するとか

価格コム掲載店舗でも楽天やヤフーなどに
出店しているのでご不安ならそちら経由を通した方がおすすめ

もしくは価格コム安心支払いなどを利用してみる

それでは

書込番号:17507936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/12 20:11(1年以上前)

皆様沢山のコメントありがとうございます!

自分の様に安さに目がくらんでしまい、危ない目に遭わないことを願っています。

余談ですがニコンのDfとD610とD800、キヤノンの6Dにもスレを書きましたら、すぐに消されてしまいましたので、他の機種でも騙されて買わない様に気をつけて欲しいです。

書込番号:17508063

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/13 12:14(1年以上前)

  色々と参考になりました。
 銀行の偽サイトも、頻繁に出回っていて、私にも送られてきましたが、それも怖いですね。
何しろ、相当の額が瞬時に盗まれてしまうのですから・・・。 (ーー、

書込番号:17510208

ナイスクチコミ!3


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/14 07:04(1年以上前)

怖いもの見たさと、野次馬根性でスレ主情報をトレースしてみた。

HPは楽天ショップに乗っているし、体裁も整っていて普通のショップに
思われる。
住所からグーグルのビューを表示させると、当該場所は普通の民家で、
店舗は無い。
建物内部に在庫が有るのかどうかは、それは分からないが、買い物を
する気は起らない。

もっともHPに
「重要なお知らせ :
まいどプラスを装った偽サイトがあるので注意」と書いてある。


書込番号:17513098

ナイスクチコミ!1


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/14 13:20(1年以上前)

kandagawa様

自分は安い5DMarkV 安い5DMarkVと何かに取り憑かれたようにネットを回っていましたら、本家のサイトじゃなく偽のサイトに行きついてしまい、ちょっと値段が安すぎるなと思い、同じ窓でタブを使い名前を検索しましたら、本家のサイトが出てきて、口コミなども良かったので、先ほど見ていた方に移動して手続きをしていたら、手続きが異様に面倒で少し目の疲れを取るために休んでいたら、少し正気に戻って、また詳しく調べたらYahooの質問できるサイトで被害に遭われた人が何人かいて、自分もあのままやっていたら被害に遭っていただろうなと結構冷や汗が出てきました(汗

その偽サイトに行く方法を違う機種の所に書いたのですが、危険ということでサイト側で消されてしまったので、こちらでは記入いたしません。

書込番号:17513986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2014/05/14 15:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

kandagawaさん

>HPは楽天ショップに乗っているし、体裁も整っていて普通のショップに思われる。
それは正規のお店の方でしょう。
スレ主は正規のお店の模倣サイトがあると言っている。

>住所からグーグルのビューを表示させると、当該場所は普通の民家で、店舗は無い。
私が見た楽天ショップに乗っているページの会社情報から該当の場所のグーグルのストリートビューを見ると普通の民家ですが一階は事務所のようである。
(画像1)
ストリートビューを拡大するとDKCという会社名が確認出来る。
楽天ショップの会社概要に一致する。
(画像2)

>建物内部に在庫が有るのかどうかは、それは分からないが、買い物をする気は起らない。
会社の事務所が有る場所と倉庫や発送センターが別の場所というのは幾らでもある。
小さいネットショップは、注文が来た時点で問屋に発注をかける、在庫ゼロの商売も多い。

1円でも安く売りたいネットショップでは、極力コスト削減しています。
在庫は売れ残りが大きなロスになる。
また在庫が多くなればその商品が売れるまでの金利も莫大になる。

ただ、商品を掲載しておきながら問屋に発注をかけたら在庫切れで納期遅れやキャンセルとなる事もある。

>もっともHPに「重要なお知らせ:まいどプラスを装った偽サイトがあるので注意」と書いてある。
その注意書きのリンクを見ると、偽サイトの一覧が有ります。

書込番号:17514347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング