『SETボタン修理』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SETボタン修理

2014/11/11 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

2年程当機種を使用しているのですが、先日SETボタンが、柔らかく、と言ったら良いでしょうかふにゃふにゃとした押し応えになってしまいました

機能的には問題無いので修理に出すかどうか迷っている、というところです

同様の不具合でサービスセンターに持ち込み修理を受けた方がいらっしゃったら、期間、費用を教えて頂けたらと、投稿させて頂きました

もちろん厳密にはみてもらわないと分かりませんのであくまで目安としてお伺いしたいなと思っています

よろしくお願い致します

書込番号:18155741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/11 14:00(1年以上前)

レンズの前玉交換、ボディのオーバーホールと何度か調整や修理に出していますが、
大体1週間が目安かと思います。

SCに事前に連絡するとおおよその日数を教えてくれますし、現地でも
 『何日に使いたいのでそれまでに出来ないか』
等の相談にも乗ってくれます。

まずは行く予定のSCに連絡するのが良いですよ。

書込番号:18155912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 14:01(1年以上前)

9月に5D2の電源スイッチが壊れて修理した時に
19,000円強でした。

5D2は背面のスイッチ類のパネルが一体になってるそうなのですが
5D3も同じならそれくらいかと思います。

期間は10日と言われましたが実際は8日くらいだったと
思います。

書込番号:18155915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

2014/11/11 14:10(1年以上前)

SCに電話はしたのですが、個別の事例についてはあまり話せないという様子で、修理一般についてという感じの回答だったので、似たような例の方がいれば、少し具体的になるかなと

ですがやはり、どんな修理でも最低その位はかかるようですね
ありがとうございます^_^

書込番号:18155939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.s.zさん
クチコミ投稿数:35件

2014/11/11 14:14(1年以上前)

やはり期間はその位のようですね

あまり大きな不具合ではないのでもしかしたら結構安く出来たりするかなと少し期待したのですが、お伺いした様子だとやはり数万円はしそうですね

ありがとうございます^_^

書込番号:18155947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング