『現在の価格』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥453,879 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『現在の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

現在の価格

2013/01/21 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:5件

本日新宿ヤマダ電機に店頭価格を確認に行って、
店員と少し交渉したら、35万6800円で18%ポイント付き、カード払いOKの条件を提示してくれました。
実質29万ちょっと。。。
取り寄せで、一週間かかりますが、その場で内金を入れ、予約しました。




書込番号:15651487

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 20:13(1年以上前)

上記は24-105のレンズキットの価格です!

書込番号:15651513

ナイスクチコミ!2


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/21 21:31(1年以上前)

機種不明

5D3

欲しい時が買い得ですね。

ご購入おめでとうございます。

来るのが楽しみですね。

5DVライフお楽しみ下さいね。(夜間撮影もいいよ!)

書込番号:15651961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/21 22:52(1年以上前)

購入(予定)おめでとうございます!
私も購入の目安にしていた25万円
に近づいてきて、どうしようか迷って
いる所です。
たくさん撮って楽しみましょう☆

書込番号:15652545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/01/21 23:44(1年以上前)

今、249500円みたいですよ。

書込番号:15652843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 02:08(1年以上前)

ボディのみで249500円前後ですね。
予約したのが24-105レンズキットです。

書込番号:15653336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/22 06:38(1年以上前)

itsamiracleさん

おめでとうございます。
 ヤマダ電機のポイントをどう見るかですが、それにしても
 安いですね。
 私は、本体のみの予定ですが、本体だけでも、それなりに
 安い魅力的な価格になるのでしょうか?

 私がいる愛知県は、カメラだけでなく、食材なども高どまりしています。
 地方から来ている私は、3万円以上のカメラ機材は
 この価格.comか、帰省したとき福岡天神のカメラのキタムラでしか
 買ったことないです。
 itsamiracleさんが羨ましい!! 私も、早くほしいなぁ〜
 あと少しで、へそくりも貯まりますので、もう少しの
 辛抱です(笑)
 十分、楽しんでくださいね。これからいい季節ですし。

書込番号:15653605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/22 08:17(1年以上前)

mt_papaさん
切ってますね〜(^-^)
papaさん,MKVはどうします?
私はもう少し我慢してみようかと
思っています。ここまできたら
20万切りだー!なんて(笑)

書込番号:15653799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/22 12:44(1年以上前)

欲しいと思った時が買いですね
少し高いけど後悔させない5DVだと思いますよ
5DUを22万円で買った時の事を思うと5DVは安く感じる?

書込番号:15654604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/22 12:46(1年以上前)

済みません5DUを22万円で買ったとはレンズキットではなく本体の購入です。

書込番号:15654612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/22 16:23(1年以上前)

本日、ヤマダ電気○○○店で上記価格を見せたら、今日決めてくれればとのことで350.000 ポイント18%!クレジット払いオッケー。実質28.7000円だったので購入いたしました。たいして商談もせずに破格の値段が出たのでビックリ!
皆様のご参考になれば。

書込番号:15655297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/01/22 18:38(1年以上前)

>papaさん,MKVはどうします?

クリスマス前、我慢できずに 6D を買ってしまいました。(笑)
私の撮影している被写体なら 6D の AF でOKと思ったので。。

書込番号:15655785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/23 08:11(1年以上前)

papaさん
そうでしたか。
6D購入済みですか。そちらのほうが
高感度に強そうなイメージがありますが
どうなんでしょうね。
最近6Dのスレを覗いていないので
見てきますね。
私は5D2がそこそこ優秀なので今一歩
5D3へ踏み込めないでいます。

書込番号:15658435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング