『XPインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD5000AZRX [500GB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の価格比較
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のスペック・仕様
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のレビュー
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のクチコミ
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の画像・動画
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のピックアップリスト
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のオークション

WD5000AZRX [500GB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 5日

  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の価格比較
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のスペック・仕様
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のレビュー
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のクチコミ
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]の画像・動画
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のピックアップリスト
  • WD5000AZRX [500GB SATA600]のオークション

『XPインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AZRX [500GB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD5000AZRX [500GB SATA600]を新規書き込みWD5000AZRX [500GB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XPインストール

2015/03/28 17:02(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AZRX [500GB SATA600]

クチコミ投稿数:111件

どうしても、XPでないと仕事が出来ません。それで、このHDDにXPをインストール出来るのでしょうか?
XPインストール出来ませんと書かれた用紙が貼られているのをヨドバシカメラ仙台で見ました。
買ってからインストール出来なかったら、大変になるのでどうかよろしくお願いします。

書込番号:18624492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/28 17:20(1年以上前)

非AFTのWD5000AAKXにしておけば。http://kakaku.com/item/K0000164534/

書込番号:18624539

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/28 19:24(1年以上前)

どの様なPCを使っているのですか?
それ次第でしょう。
イメージリカバリータイプなら、出た時期によって失敗する場合もあります。

書込番号:18624924

ナイスクチコミ!0


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2015/03/28 20:07(1年以上前)

XPはWin7で起こっているAFTの問題と全く無関係でインストールに関しては問題ありません。ヨドバシカメラが言っていることは嘘。

ただし、アライメントが狂った状態でインストールされます。WD Alignでアライメントの調整が必要になります。(WDはアライメントツールの提供をやめた、という話を聞いたことがありましたが、今グーグルで検索するとダウンロードサイトは出て来ます。)

書込番号:18625038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/29 11:44(1年以上前)

XPを使いたヤツが500G程度の容量でわざわざAFTのディスクを
選んで使うとはマゾ的行為だな。(笑)

書込番号:18627345

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/29 11:58(1年以上前)

AFTを非AFT環境で使っても、ランダムで多少の性能低下がある程度で。XPはそのまま使えます。どのみちXP世代のPCでということなら、このHDDでも問題は無いです。

いっそ、SSDでも買われてはどうでしょうか? こちらもAFTと同じ問題は有りますが。それでもHDDよりは遙かに快適になります。

ただ。
>XPでないと仕事が出来ません
これが本当かどうかから、まず検証した方がよろしいかと。

書込番号:18627396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AZRX [500GB SATA600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AZRX [500GB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD5000AZRX [500GB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 5日

WD5000AZRX [500GB SATA600]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング