『窓の高さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1612(WS)の価格比較
  • CW-1612(WS)のスペック・仕様
  • CW-1612(WS)のレビュー
  • CW-1612(WS)のクチコミ
  • CW-1612(WS)の画像・動画
  • CW-1612(WS)のピックアップリスト
  • CW-1612(WS)のオークション

CW-1612(WS)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 5日

  • CW-1612(WS)の価格比較
  • CW-1612(WS)のスペック・仕様
  • CW-1612(WS)のレビュー
  • CW-1612(WS)のクチコミ
  • CW-1612(WS)の画像・動画
  • CW-1612(WS)のピックアップリスト
  • CW-1612(WS)のオークション

『窓の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1612(WS)」のクチコミ掲示板に
CW-1612(WS)を新規書き込みCW-1612(WS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 窓の高さについて

2012/07/19 16:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1612(WS)

初めまして。

このような、窓用エアコンって、あまり高さのない窓にしか取り付けって出来ないのでしょうか?

家の窓の高さが1850mm位なのですが、窓用エアコンを取り付ける際は、別途で枠の様な物を購入しないと設置は厳しいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14828167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/19 17:05(1年以上前)

標準で取り付け用の枠が付属しますが、使えるのは140cmまでです。140〜190cmまでのテラス窓に取り付ける場合には、別売のテラス窓用の枠(WT-8、定価7350円)と組み合わせます。
http://www.corona.co.jp/aircon/howto.html
他のメーカーでも基本的に同じです。

書込番号:14828245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/19 22:41(1年以上前)

部屋の対応畳数は問題ありませんか?
1.6キロクラスだと4畳半程度しか対応面積がありませんよ。
窓用は1.6キロと1.8キロクラスの2種類があるので1.8キロの方なら
6畳までの対応能力が一応ありますよ。

書込番号:14829582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/20 20:31(1年以上前)

配線クネクネさんは、窓用は6畳までといいますが、どうしても壁掛け用とか天井型とかが取り付けられず、窓用にするか、エアコンなしでいくか二つに一つだという場合もありうると私は思います。その場合は、たとえ8畳であっても10畳であっても窓用を使わざるを得ない場合もあるでしょう。

自分の場合にはかつて実際にそういうことがありました。正直言って確かに能力不足ではありましたが、明らかにないのとあるのとでは差があって、窓用エアコンでも意味があったと思います。

6畳用の窓用エアコンを10畳くらいで使うとどうなるかというと、普通のエアコンで言うといわゆる「除湿」運転みたいな状態になってました。部屋の温度は設定温度までは下がらないが、湿度が少しさがるので、汗がひっこんで不快指数が抑えられたという感じです。

書込番号:14833246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1612(WS)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1612(WS)
コロナ

CW-1612(WS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 5日

CW-1612(WS)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング