『ゲーム・グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

Lenovo H330 11855XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

『ゲーム・グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11855XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11855XJを新規書き込みLenovo H330 11855XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム・グラボについて

2012/07/11 12:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855XJ

クチコミ投稿数:1件

このPCを購入しようか迷っています
おもにPCではネットサーフィンとネトゲをしたいんですが
SuddenAttack・Minecraft・C9などを主にやりたいのですがこのPCで動くでしょうか?
もし動かないのであれば、この値段で動くぐらいのPCを教えていただければ幸いです

書込番号:14792585

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/11 12:50(1年以上前)

こういうスリムな省スペースPCは一般的にゲーム用途には不向きです。

書込番号:14792734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/07/11 14:23(1年以上前)

>主にやりたいのですがこのPCで動くでしょうか?
動きはする。
快適プレイは?と聞かれると、厳しいとなるが。C9だと、設定一番下に下げれば。

>この値段で動くぐらいのPCを教えていただければ幸いです
無い

また、このPCだとビデオカードの追加も難しいから、後からどうにしかしたいと言われても諦めてとしか言えない。
PCケースもサイズも小さいが、電源容量も小さいからね。
より下のi3搭載機だとHD6670くらいまでは詰めるが、i5搭載機のこの機種だとそれも難しくなる。

書込番号:14793037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/11 14:53(1年以上前)

デスクトップでなくても良いなら
K55DR K55DR-SX0A8 がすすめかな
CPUはちょっとスペックダウンのような気がするが
ネトゲメインで安くてグラボ搭載となるとK55DR-SX0A8よりいいのは
なかなか無いと思われる
http://kakaku.com/item/K0000383962/spec/

ご参考までに

書込番号:14793145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/07/11 17:45(1年以上前)

APUはゲームには向いてないからやめたほうがいいよ。
しかも初物だしね。ASUSのWebサイトには製品情報さえ掲載されてないってシロモノ。
CFXはないよりマシだけど、同等性能のグラボの代わりにはならない。ゲームによって効くかどうかわからないし、遅延が増えて対戦では不利だし安定性も普通のRADEONよりさらに低くなる。初心者にはとてもおすすめできない。
そして、ネトゲはCPUの性能がとても大切になる。AMDはCPUの性能がそもそも低い上にたったの2GHzじゃ話にならない。

ゲームやりたいなら、素直にタワー型にすべし。

>もし動かないのであれば、この値段で動くぐらいのPCを教えていただければ幸いです

格安PCで出来ないのに、それと同じ値段でさらに性能高いの教えてくれって?

CPU下げてGPU挿すしかないねぇ。
http://kakaku.com/item/K0000392990/

これにHD7750、、、って思ったら、案の定、C9はRADEONでトラブル出まくりの模様。消費電力が心配だけどnVIDIAで、、、

http://kakaku.com/item/K0000310031/
予算的にはこれが限界ですな。

で、これが一番重いと思われるC9でどうかというと (minecraftは拡張次第のようだから無視)

http://c9wiki.com/%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD.html

最低ラインが3dmark06で4500。ゆるゆるですね。

3dmark06は19000越えるグラボなんで、まぁいいかと
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/511/922/html/g14.jpg.html

しかし、pcの電源が220Wなので多分アウト。このグラボは116W食う。

ちょっと値段上がるがこっち
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000273796/SortID=13335945/

280wらしい。cpuの消費電力が少なそうだし、なんとかなるかな?
動くも八卦、動かぬも八卦。

まぁでもこんな冒険するくらいなら、3万円PCの電源交換したほうがいいよね。となると、今度は交換できるのかどうか、、、もう、めんどくせ、、、

というわけでBTO探してみると
http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=172818

まぁこれが一番まともな道かな。GTX550Tiのオプションがあるくらいだから積んでも問題ないでしょう。グラボは自分で買って挿せば少し節約に。トラブルシューティングする自信がないならオプションで。計55,400円

値段に納得出来ないなら自作するしかないかな。Windowsのインストールが出来るならだけど。

Win:1万
CPU:0.5万
MB: 0.5万
Mem: 0.2万
HDD: 0.5万
ケース&電源: 0.5万
グラボ: 0.9万
DVD: 0.2万

4.3万。やっぱり足出るね。

GPUとCPUをこれ以上削ると、ガクンと性能下がるんで悲惨なことに。あんまりお勧めしません。

書込番号:14793641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11855XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11855XJ
Lenovo

Lenovo H330 11855XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11855XJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング