『CPUの交換とグラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『CPUの交換とグラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUの交換とグラフィックボードについて

2012/06/09 23:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

初心者です。

このパソコンのマザーボードはCPUだけの交換は可能ですか?インテルのi7とかに

どのグラフィックボードを増設することができるのでしょうか?
サイズや電源、規格がよくわかりません

質問は以上の2つです。コストなどその他のことは考えなくていいです。PCが起動してその能力にあった仕事をしてくれればいいです。

回答よろしくお願いします。

書込番号:14661880

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/09 23:57(1年以上前)

おそらく Core i7 2600やCore i7 2600K、Core i7 2700Kに交換する事は可能だと思われます。
ただ、このマザーボードがIvy BridgeのCPUに対応しているかは不明です。
(Ivy Bridge Core i7 3770(K,S,T))

ビデオカードは1スロット仕様で補助電源無しのRADEON HD 7750やRADEON HD 6770やRADEON HD 5770などが可能です。

書込番号:14661945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/10 00:02(1年以上前)

LGA1155の2000番台のCore iシリーズやSandyBridge系統のPentium・Celeronには換装可能。
グラボはロープロファイル対応のPCI Express x16スロットのものが使えます。
ロープロ対応でないと使えないのでRadeon HD 6770のようなチップを搭載したグラボは使えません。
ロープロ対応のものは消費電力も性能も抑えられているので電源容量は気にするほどではありません。

書込番号:14661967

ナイスクチコミ!1


スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 00:05(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:14661982

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/10 00:12(1年以上前)

甜さんのを見て忘れてました。
ロープロファイルでないと入りません。

>>RADEON HD 6770やRADEON HD 5770などが可能です。
6と7を書きミスがあったので

最大でもRADEON HD 6670くらいが限界です。

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-D LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000317628/
\9,386

書込番号:14662009

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 00:21(1年以上前)

甜さん、kokonoe_hさんありがとうございます。

マインクラフトをそこそこの環境でプレイするのはグラボを増設しないと難しいですか?
わかる範囲で回答していただければ幸いです。

書込番号:14662047

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/10 00:50(1年以上前)

最高設定にするならローエンド品でもいずれかのRadeonを増設した方が無難ですが
最高設定でないなら標準状態でも普通にできるだけの性能はあります。
マインクラフトはゲームとしては非常に軽い部類のものです。

書込番号:14662168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/10 01:15(1年以上前)

i7やi5に換装するなら、ビデオカードは少し控えめの方が良いです。
CPUで消費電力上がりますので、ビデオカードでもその点は考慮したほうが無難です。

書込番号:14662248

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/10 02:56(1年以上前)

マインクラフト。
ビデオカードについては、1万円台の製品で十分です。CPUは2120なら問題は無いかと。

快適にということなら、64bitOSと、4GB以上のメモリ。これがまず肝要。
javaも64bit版にして、ゲームに2GBくらいを当てておかないと、最大視野でこけるようになります。

書込番号:14662504

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/10 03:35(1年以上前)

軽い設定ならそのままである程度出来るでしょう。

もう少し高い設定にしたいけど予算が微妙なら、RADEON HD6570くらいとか・・・

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000349048/
\5,970

書込番号:14662556

ナイスクチコミ!2


スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 08:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このpcを購入候補に入れてる時点でおわかりの通り
低予算です。
ゲームの方は低設定でカクカクしなければいいと思います。
わかりやすい回答に感謝です。

書込番号:14663066

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/10 10:53(1年以上前)

>>このpcを購入候補に入れてる時点でおわかりの通り
>>低予算です。

予算を突きつけられると痛いですね(^^;アセ

下記の商品はCPUの性能が倍近い Core i5 2320 3Ghz 4コアです。(モニターあり)
CPU交換するといきなり保証が切れるので少しCPUだけ良いものを買ってゲームをしてみて、力不足でしたらビデオカードを増設する方があとあと追加費用も少なくなるかと(CPUを単体で買うと高いので)

Lenovo
Lenovo H330 11855UJ [ブラック] Core i5 2320 3Ghz 4コア モニター付き
http://kakaku.com/item/K0000348664/
\44,787

書込番号:14663537

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 13:15(1年以上前)

できればそちらを購入したいと思います。
デュアルモニターは可能でしょうか?

書込番号:14663985

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/10 13:32(1年以上前)

>>デュアルモニターは可能でしょうか?

D-sub と HDMI ポートがありますのでデュアルモニターは可能です。
付属のモニターがD-subになっていると思います。追加でモニターを購入する場合はHDMIの付いたモニターやテレビが必要です(今のモニターのほとんどはHDMIが付いてますが)

書込番号:14664032

ナイスクチコミ!1


スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 13:43(1年以上前)

いくつもの質問に答えて頂きありがとうございました。
始めてのデスクトップなので心配で…
また機会がありましたら
そのときはよろしくお願いします。

書込番号:14664068

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/10 16:22(1年以上前)

「まだ買っていない」という話なら。ゲーム用には、このPCは薦めません。
せめて、最初から500Wクラス以上の電源を積んでいるPCを買いましょう。

書込番号:14664585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/10 16:42(1年以上前)

マインクラフトをするためなら大丈夫だけど、それ以上のモノをしたいと思った時に無理が出てきますy
PCケースと電源により、搭載できるビデオカードが限られてしまいますんで

書込番号:14664631

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTTrさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 18:56(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
今のところこれ以上のゲームをすることを考えていないので
予算的にもこの辺で妥協しておきます。
貧乏学生であるため次回はバイトでもした時に良い性能のものをと思っております。
次回はSSD搭載のノートが欲しいですね。

書込番号:14665153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング