『電源が入らなくなりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『電源が入らなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました…

2017/09/01 00:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

クチコミ投稿数:5件

電源を入れようとしたら
バチッと音がして電源ボタンを
繰返し押してみたのですが
起動しません…

モニターは映ります。

どうしても電源を入れたく…
カバーを外してみたりしたのですが
よく分からず…

お力を貸して下さい。
宜しくお願いします!

書込番号:21160174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/01 00:30(1年以上前)

>バチッと音がして電源ボタンを

だけですので、原因はわかりません。

古いパソコンですから、修理にお金をかけるより、HDDを取り出し、

1.パソコンを買い替えて、
2.古いパソコンのHDDは、USB HDDケースに入れて、
3.新パソコンに接続してデータを読み出す

ことをお勧めします。

書込番号:21160209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/01 02:04(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございます。

なるほど
やはり買い替えの方がいいですよね

電源交換でいけるのかと思ってました…

アドバイスありがとうございました!

書込番号:21160305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/01 02:09(1年以上前)

PCのファンなども回りませんか?
その場合、中の電源が壊れたのかもしれません。
電源のボタンが長年の疲労で内部で折れたりして壊れているだけの場合もあります。
メーカー修理なると結構高いです(新しいPCが買える値段です)。

お近くにPC屋さんがあれば見て貰って、比較的簡単に直るようなら直してもらうとか・・・(電源ボタンが壊れているだけの場合など)

パソコン工房の全国店舗一覧
https://www.pc-koubou.jp/info/tenpo.php
ドスパラ店舗 全店マップ
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop

書込番号:21160308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2017/09/01 08:35(1年以上前)

内部を見て緑色か何かのLEDがマザーボード上で電源コードをつないでいても点灯しているかどうか確認しましょう。電源部にランプが点灯するのもあるのでそれが点灯しているかどうかもです。これが点灯していないと電源が生きていません。
規定の電圧が供給されていないと機械は動きません。電圧が落ちている場合もあるので、電源不良の可能性もあります。中国製らしいパソコンなので何が起こってもおかしくはありません。安全回路が働いていて通電していないだけではという気がします。
電源は消耗品ですのである程度の年月が経ったら同じ形態の電源を新調した方が延命かなにもなります。部品交換という手もありますが部品が手に入らないものもあるので一長一短です。

書込番号:21160616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/01 13:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。

ファンなども回らず何も反応がありませんでした。

なるほど…

近くになかったので
電話で相談してみたら古く部品もないため
メーカー修理かなと言われました。

結構高いですよね…

新しいPC検討してみようと思います…

ありがとうございました。

書込番号:21161109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/01 13:29(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
回答ありがとうございます。

確認してみたのですが何も反応ありませんでした…

なるほど…そうなんですか!

古くて部品がなさそうです…
いろいろ勉強になります。

ありがとうございます。

書込番号:21161119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング