『HDMIとコンポーネントの同時出力』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『HDMIとコンポーネントの同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIとコンポーネントの同時出力

2013/03/12 22:42(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

HDMIとコンポーネントの同時出力は出来ないのでしょうか?
HDMIをテレビに繋いで、コンポーネントでプロジェクターに繋いでいます。

書込番号:15884452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/03/12 23:34(1年以上前)

入力はコンポーネントですか?HDMIですか?
入力がHDMIの場合はコンポーネントからは出力されません。

書込番号:15884794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/13 01:19(1年以上前)

PS3をHDMIで繋いで、テレビとプロジェクターを繋げたかったんです。試しにPS3をコンポーネントで繋いだらプロジェクターからは出るようになったけどテレビは映らなくなりました。やっぱ同時は出来ないですかね。
HDMIからコンポーネントへ変換するコンバーターか新しいプロジェクターを買うしかないかな

書込番号:15885196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/13 06:40(1年以上前)

HDMIの信号をコンポーネントに変換はできないのでアンプのコンポーネントからは出力しないです。

同時出力でなくてもいいならPS3とアンプはHDMIケーブルで接続して、PS3とプロジェクターを直接コンポーネント接続してPS3で設定変更すれば表示できそうです。

書込番号:15885554

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/03/13 08:28(1年以上前)

取扱説明書91ページ

コンポーネント入力の場合は取扱説明書の91ページを見れば可能みたいです。
間違っていたらスミマセン。

書込番号:15885783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/13 08:55(1年以上前)

口耳の学さん
こんにちは、前はPS3とテレビをHDMIで接続して、PS3とプロジェクターをコンポーネントで接続していました。使うたびにPS3で音声と映像出力を変更してました、AVアンプ買えばそれがなくなると思って(^_^;)

書込番号:15885861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/13 09:00(1年以上前)

柊の森さん
こんにちは、これを見る限りコンポーネントからの入力なら出来そうですね。
昨日それをやったつもりだったのですがうまくいきませんでした。
今夜もう一度試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:15885876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/03/13 10:41(1年以上前)

去年の今頃はまだ11年前のプロジェクターを使用していましたので、♪♪らん♪♪さんと同じ環境でした。
私の場合はYAMAHAのアンプですが何の設定も不要で同時出力していました。
ONKYOのこのアンプの場合は設定が必要のようですね。
その後スクリーンで3Dが見たくなりプロジェクターを買い足しました。
アンプへの入力機器はHDMIが殆んどなので正直なところHDMI接続のほうが便利です。
これも時代の流れですね。

取説通りでうまくいかない場合はサポートに確認すれば教えてくれる筈です。
私もアンプの設定ではYAMAHAのサポートにはお世話になりました。

書込番号:15886145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/13 21:40(1年以上前)

480i

1080i

試しにPS3とAVアンプをコンポーネントで繋いで、
PS3から480iで出力すると両方映ります。
480p 720pと1080iはプロジェクター(コンポーネント)から
しか出ませんでした。(1080pはプロジェクター未対応)

もうちょっと調べてみます

書込番号:15888301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/13 21:51(1年以上前)

映像解像度表

映像解像度表のいみがやっとわかりました...

結論から言うとコンポーネント入力で
HDMIから出せるのは480iだけですね(>_<)

諦めます、ありがとうございました。

書込番号:15888381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング