『音が出ません』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(S) [シルバー]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(S) [シルバー]の価格比較
  • TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TX-NR616(S) [シルバー]のレビュー
  • TX-NR616(S) [シルバー]のクチコミ
  • TX-NR616(S) [シルバー]の画像・動画
  • TX-NR616(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TX-NR616(S) [シルバー]のオークション

TX-NR616(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(S) [シルバー]の価格比較
  • TX-NR616(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TX-NR616(S) [シルバー]のレビュー
  • TX-NR616(S) [シルバー]のクチコミ
  • TX-NR616(S) [シルバー]の画像・動画
  • TX-NR616(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TX-NR616(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(S) [シルバー]

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(S) [シルバー]を新規書き込みTX-NR616(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません

2015/07/17 07:13(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

PS4

PS3

最近アンプの電源を入れるとパチッパチッとノイズが出るようになったり、映像はでるのに音声が出なくなったりして困っています。
コンセントの抜き差し放置ではほぼ改善されません。
ちなみにすべてのHDMI端子とARCからも出ません&ノイズ入ります。
ネットワークもグレーアウトし選択できなくなります。
これは単なる故障なんでしょうか?

書込番号:18973456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/17 07:19(1年以上前)

>これは単なる故障なんでしょうか?

故障かもしれませんね

購入店を通じて、メーカーに点検してもらうか


メーカーに問い合わせてみて、故障かどうか判断してもらうかですかね

オンキヨー オーディオコールセンター
http://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htm

書込番号:18973465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件

2015/07/17 21:11(1年以上前)

「悪意という名の」 JBL使いさん
ありがとうございます。
サポートが土日祝日休みで平日10〜18時だけとなるとなかなか厳しいですね。
とりあえず仕事が暇になる11月まで耐えるか買い替え検討もしてみます。

書込番号:18975310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/24 16:15(1年以上前)

私も音が出なくなり、コールセンターに問い合わせたところ、部品不良によるサービスキャンペーン中とのことでした。

書込番号:18995015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2015/07/24 19:42(1年以上前)

ciiaoさん
自分もこちらのサイトで症状が合致したため引き取り修理を頼みました。
http://www.jp.onkyo.com/oshirase/140820.htm

ですがネットワークやUSBは使用不可ですが、パチッパチッというノイズや音が出なくなる症状が昨日から消えました。
原因は分かりませんが熱で温まればノイズ等は消えますね。
内部の冷却ファンは稼働中はずっとまわってますが。

書込番号:18995432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(S) [シルバー]
ONKYO

TX-NR616(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング