-
ONKYO
- スピーカー > ONKYO
- トールボーイスピーカー > ONKYO
D-309E(D) [単品]
- 量感豊かな低音再生を可能にするN-OMF振動板を採用した2ウェイスピーカー。
- 周波数特性の乱れを防いで、サウンドの滑らかさや中音域のクリアさを向上させる砲弾型イコライザーを備える。
- 音の濁りの原因となる分割振動を抑えるため、リング型振動板採用のツイーターユニットを搭載。

-
- スピーカー 397位
- トールボーイスピーカー 69位
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ONKYO > D-309E(B) [単品]
ケーズデンキで展示品在庫処分品で20800円税別の表示。新品在庫が1台だけ?有るみたいですが展示品は未接続の状態の未使用品でした。交渉したら税込2台で34000円になりました。お買い得でしょうか?
4年は展示されてたと思いますがガリ等がないか気になります。
書込番号:21026872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ディズニー映画大好きさん
展示品と言ってもスピーカーは元々故障の少ない製品ですから問題ないでしょう。
一応保証の有無をご確認ください。
とてもお買い得かと思います。
ボリュームがないのでガリは無いと思います。
書込番号:21027051
4点
こんにちは
片方が使用されていたなら出音がアンバランスになる恐れがありますので
気になるところですが、展示のみの商品でしたら問題ないと思いますよ。
買い得感は十分あると思います。購入店舗もしっかりしていますし
安心して購入されて良いと思いますよ。
保障の有無は確認しておいた方が良いですね。
書込番号:21027309
1点
>ディズニー映画大好きさん
私の805SDは購入前に5年くらい展示されていたものだと聞きましたが今も問題無く使えていますよ。
保証はメーカー標準の5年が付いていましたが販売店には確認してみてくださいね。
書込番号:21027510
1点
>ディズニー映画大好きさん
>一応保証の有無をご確認ください。〜購入日から一年のメーカー保証書へ販売店印もらえたら問題ないでしょう。
尚、引き取りの前に2台並べて音出しテストも依頼されてください。
書込番号:21027541
0点
みなさん有難うございました。
汚れが落ちない為、他のケーズデンキ店で展示品で音楽流してました。こちらは凄く綺麗でエージングもされてるから丁度良いと思い買いました。こちらは税込32000円でした。保証も3年有りスピーカーケーブルが老化していたので要らないと申したら更に2000円気持ち値引きになりました。
5年近くの展示品にしてはかなり綺麗でした。
書込番号:21031857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > D-309E(B) [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/06/12 14:46:45 | |
| 15 | 2018/06/03 10:31:07 | |
| 6 | 2017/07/10 17:39:07 | |
| 16 | 2016/10/11 20:41:30 | |
| 3 | 2016/09/22 1:40:50 | |
| 3 | 2016/09/16 3:07:12 | |
| 5 | 2016/09/01 21:00:15 | |
| 2 | 2016/05/09 14:20:13 | |
| 15 | 2016/05/02 11:59:20 | |
| 2 | 2015/12/21 2:43:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






