『サラウンドスピーカー検討中』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

D-309M(B) [単品]

N-OMF振動板を塔載したサラウンドスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-309M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-309M(B) [単品]の価格比較
  • D-309M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(B) [単品]のレビュー
  • D-309M(B) [単品]のクチコミ
  • D-309M(B) [単品]の画像・動画
  • D-309M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(B) [単品]のオークション

D-309M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • D-309M(B) [単品]の価格比較
  • D-309M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(B) [単品]のレビュー
  • D-309M(B) [単品]のクチコミ
  • D-309M(B) [単品]の画像・動画
  • D-309M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(B) [単品]のオークション

『サラウンドスピーカー検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-309M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-309M(B) [単品]を新規書き込みD-309M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サラウンドスピーカー検討中

2017/03/18 13:03(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-309M(B) [単品]

スレ主 naka0306さん
クチコミ投稿数:17件

サラウンドスピーカー検討中です。
現在、アンプRZ800、センター509C、フロント509Eとウーファーの3.1で使ってます。

サラウンドスピーカーを追加したいのですが、309Mと509Mで迷ってます。
もちろん509の方が性能が高いのはわかってます。
ですが、この2つはそこまで明確な違いがあるのでしょうか。309の方が安いのでお手頃だなと思って、309でも良いかなって思っています。

どうでしょうか?

書込番号:20747706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/03/18 16:24(1年以上前)

拝啓、今日は。

空く迄も持論ですが!、

*「上位モデルとの比較だと?、勿論違いは出るが、その違いに何れだけ差を感知するか?(又は全く鈍感か?笑)、其所をどう割り切り出来るかが?肝心ですね〜!。」

結論:予算・設置スペース等に余裕が有るのなら?、
"上位モデルを買う方が無難"だと想いましたよ!。(後悔していた人の割合を色々考察して診るとですが?)

参考に為りますかね〜?。


悪しからず、敬具。

書込番号:20748134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/18 21:19(1年以上前)

>naka0306さん
今晩は、問題は後からの音にこだわりが有るかどうかだと思います!
309Mは10pのウーハーで下が90Hz〜で、509Mは
13pのウーハーで下が60Hz 〜 になります。
車やヘリコプターなどが前後に移動するときの音が
309Mの方が509Mよりも低音が出ない分軽い音になります。
後からの音にこだわりが無ければ何でもいいと思いますが、少しでも良い音が聴きたいということなら
509Mになると思います!

書込番号:20748753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/03/19 12:34(1年以上前)

明確な差は無いでしょうね。  そもそも3.1chなんて無意味な現状ですからどちらにしてもリアを設ければ雲泥の差です。

定価で6千円の差。 実売価だともっと少ないでしょうが、安い方で+ソフトでも買われた方が良いのでは?

問題は、どうセッティングして、調整をより正確に出来るかですね。  結果を出すには・・・

サラウンドは物よりセッティングと調整で決まります。  と、部屋か・・・

書込番号:20750301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-309M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品を衝動買いしたものの… 3 2021/07/24 0:32:01
サラウンドスピーカー検討中 3 2017/03/19 12:34:41
アトモススピーカーとして 3 2016/12/29 19:03:57
スタンド対応 9 2016/08/14 1:56:23
BASE-V50のフロントに考えています 7 2016/01/21 20:58:43
スピーカーについて 6 2015/11/22 9:10:10
サラウンドスピーカーとしての使用について 6 2015/09/12 21:09:31
グリルネット 13 2014/11/02 8:14:02
バナナプラグについて 2 2013/04/21 23:56:25
壁付けについてm(_ _)m 4 2012/12/25 18:59:16

「ONKYO > D-309M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-309M(B) [単品]
ONKYO

D-309M(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

D-309M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング