K330から5.1chのアンプ(HTP-S353)にHDMI接続をしています。同じくアンプにPS3をHDMLで接続しDVDを再生したところ、
プロジェクターからの映像がまったくでなく反応しません。
どなたか原因などかわかる人いたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:16456624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS3は直接プロジェクターに接続した場合は表示するのでしょうか?
S353の入力は合わせていますか?
書込番号:16456644
3点
直接接続は、反応しています。
音は当然ないですが…
S353の方は、bd/dvdにしてます。
書込番号:16456663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wobbさん、こんばんは。
HTP-S353に、K330以外のテレビ等をつなげた時は映像は出ますでしょうか。
また、入力はPS3はBD/DVD入力で、
K330は映像出力に繋いでありますでしょうか。
書込番号:16456741
2点
有難うございます。
はい、テレビは反応しました。
その時も353の接続は、ps3がbd/dvdにしています。
書込番号:16456793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プレイヤーからアンプかアンプからプロジェクターに接続しているHDMIケーブルに問題がある可能性もあるかもしれません。ケーブル自体が不良か質の悪い物だと映らない事があります。
書込番号:16456833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
K330とPS3をHTP-S353に接続した状態で、
PS3の電源ボタンを長押しして、映像設定をリセットしてみて下さい。
その段階で映像は出ますでしょうか。
映像が出ましたら、PS3の映像設定と音声設定を行なってみて下さい。
この段階で映像が出ないようでしたら、
めったに有りませんが、K330とHTP-S353の相性問題が考えられます。
この場合、メーカーサポートに連絡して対応してもらう事になるかもしれません。
書込番号:16456842
2点
PS3以外にHDMI出力を持つレコーダー等手元にあるなら、接続してみると問題切り分けの判定に利用できます。
書込番号:16456922
1点
wobbさん
私もエイサーのH5360を持っていますがエイサーの場合、外部からの信号を自動認識して映し出しますが
セレクターとかアンプを間に挟むと反応が悪く中々映らない場合もあります。
手動で入力切り替えをすれば映る場合もありますがセレクターとかアンプとの相性が悪く映らない場合
もあるにはあります。
セレクターを間に介したら映らない事があり他のセレクターにかえてみたところ映った事もあります。
まあ映らない場合アンプ自体を替えるのもお金が掛かりますので再生側のプレーヤーから分配器を
使用して片方をプロジェクターに片方にアンプに繋げれば上手くいくと思います。
分配器
http://item.rakuten.co.jp/ecojiji/hdmisplitter?s-id=adm_bookmark_item04
書込番号:16459904
1点
疲れてほぼ一日寝てました。
ありがとうございます。
何と無くそう思えてきたので、新しいhdmiを繋げて試してみようと思います。
書込番号:16460497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイス有難うございます。
しかしながら映りませんでした…T^T
他、もう少し頑張ってみます。
書込番号:16460510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドレス有難うございます。
ただ今のところ、
他のhdmi接続メディアがないんです…T^T
書込番号:16460517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、こういうケースもあるんですね。
一度試してみようと思います。
アドバイス有難うございました。
書込番号:16460530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Acer K330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2013/08/14 20:58:06 | |
| 0 | 2012/11/12 20:12:39 | |
| 5 | 2012/04/07 0:23:31 | |
| 0 | 2012/03/17 18:49:47 | |
| 18 | 2012/03/19 19:14:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







