LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ製品買いましょうよ!何か不利益ありますか?
合利的だと思いますよ、何か買わずにいられないんですから、私たちは
絶好の機会です。
書込番号:15010648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャープ製品を買うのはいいのですが、TVってエコポイント、地デジ化で、需要の先食いしてるので、必要な人はかなり、減ってますよね。
ハラキリさんが、率先して100台ぐらい買ってあげれば、って冗談です。
AKBの選挙CDじゃあるまいしね。
書込番号:15010760
4点
シャープのTVに好印象を持てない自分は
AQUOSが無くなろうと、どうって事は
無いと思ってます。
ただシャープが潰れるから皆で
AQUOSを買うと言うのは何か違うと
思います。
何が合理的なんでしょうか?
書込番号:15010877 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ハルキリさんを、ハラキリ(腹切り)さんと打ち間違えました、どうもスイマセン。
書込番号:15011121
2点
「世界の亀山」に悪酔いし舵をきるポイントを見誤ったTOPのミス
だからと言ってアップル方式も???
処療法など焼け石に水、無駄無駄
書込番号:15011127
4点
自分もアクオス好きじゃないので、シャープを救うために自腹を切ってアクオスを
買おうとは思わないし、シャープにそこまでの義理は無い。
アクオスが欲しい人に止めた方が良いと言う気は無いけれど。
白物家電に注力しようとしても、同業他社と比較して圧倒的に優れている訳でもないし、
不採算部門を止めて大幅なリストラをして、今よりコンパクトな経営に転換するしか
手が無いと思う。
書込番号:15012152
3点
問い掛けです。
「シャープ」と掛けまして
「一家の大黒柱」と解く
その心は?
やっぱり…父さん(倒産)か?
お粗末。
書込番号:15012816 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何が合利的か解りませんかね?
60インチは持ってる方少ないのでは?
ぼくが100台位買っても意味ないです1万台買いますよ(^_^;)ここに投稿せず1人で買うんなら
60インチ嫁に切り出す絶好の機会だって事です。
社会的な機運になれば′って
皆さんも協力して下さい…
書込番号:15013749
1点
だって自分、アクオス嫌いだしw
欲しいのなら金を出しますが、欲しくないモノに金出す気は無いですね。
書込番号:15014194
6点
まだ液晶TVを買う前の頃…
家電量販店TVコーナーへ寄りTVを見ていると…
「どうですかAQUOSは?」
「皆さんが買ってらっしゃってますよ」
「日本の亀山工場で作られてますし…
良いですよ」
…AQUOS、アクオスて…しつこい!
買う人が多いからどうなんだ?
工場が日本にあるからどうなんだ?
日本製の液晶パネルを使っているから
といって他メーカーTVの画質を上回って
いるとは思えない映像だし、他のメーカーTV
を観ているのになぜかAQUOSを薦める
店員達も謎だ。
シャープが裏で何かしているのでは?
と思う程どの店でもAQUOSを薦めてくる…。
こんな販売方針をメーカーが販売店に
強要していたら「AQUOSは買わない…」
となっても仕方ないでしょ。
書込番号:15014752 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>何が合利的か解りませんかね?
さっぱりわかりません。
主張をしたいなら理由を書いてください。
>60インチは持ってる方少ないのでは?
一段とわけのわからないことを・・・。
32型の機種のカテゴリーで、なぜ60型を買いましょうとの主張を??
書込番号:15014944
3点
シャープってエコを売りにしてるエコ推進企業って、宣伝して、
太陽光パネルとか出してるのに、
TVに関しては、60、70、80インチって、電機を食うのを売りたいって売ってます。
倒産前に世に腹はかえられないのは解るけど、エコがどっかふっとんじゃったんだね。
シャープさんに提案です、大型TVをだすなら、消費電力が32インチTV並の100W以下にしてください。エコの理念を貫いてね。
2015年、シャープは、太陽光パネル内蔵TVアポロを発売。
夏の日中TVを十分天日ぼしすると、1年間、自己発光することで、消費電力0とか
2016年、シャープは、やりましたよ、有機ELを超えた、有機TVプラントを発売。
TVと植物の一体化により、蔦が外に生えて、光合成をして、酸素をつくり、葉っぱにナノマシーンが日光を使って発電、電機代タダとか
吉永小百合にCMながさせるようなTVを作って、驚かせてよ。
書込番号:15015982
0点
SHARPのテレビ以外のSHARP製品を買う事でも少しでも応援できると思いますけど?
因みにSHARPのG7(60)の平均ワット数は110ワット位なのでエコ性能的には優良です。
書込番号:15021246
2点
現在パナと日立のプラズマ37と42を使っております。
次に私が欲しいのは60なのですが現在許されずに
ここを見ている状況です。
タイトルの答えになりましたでしようか?
書込番号:15021338
0点
今現在SHARP液晶テレビを使ってます。日本のメーカーの危機と聞くとちょっと寂しい気はします。が、液晶パネルの発色は悪くない気はしてますが、メニューが開くのが遅い、レスポンスが悪い、VOD視聴でフリーズするなど、メーカーがいう程きちんとコストをかけて良いものを作ってきたか?と感じます。iPhoneなんかと真逆のモノづくりだと感じます。次に大画面を買う時は…いくら嫁さん向けの口実でもSHARPは買わないかも。残念ではありますが。
書込番号:15022560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか…
それを聞くとさらに残念です。
白物家電は何でも良いのですが、テレビは自分で選びたい…
iPhoneに興味出てきた(>_<)ゞ
書込番号:15026242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャープ製品買いましたよ。
(例の堺工場のすぐとなりのケーズで)
といっても冷蔵庫ですが。どっちもドア家では重宝してます。
10万円超だったのですが、少しは売り上げに貢献?
白物家電は悪くはないと思いますが、AV機器はどうなんですかね?
例えばTV内蔵BDドライブ。内蔵はともかくとして、なぜサイドからディスク挿入?
TVサイドに自前のスピーカーを設置したら干渉するケースも出てくるだろうに。
ちょっと前はHDDレスのBDレコーダー。これも?なんですが、かといってTV録画物をBD化できるわけでもないし。ちぐはぐな感は否めませんねえ(シャープには頑張って欲しいですが)
あと、シャープに限らずスマホとの連携がありますが、個人的にはどうでもいいです。
先の大地震の際、肝心なときに不通になる携帯、スマホに過度の期待しても・・
ちょっと話がずれますが、大阪市が防災の日関連で、訓練メールを送る、とのニュースを見ました。(本当に大地震が来たとき送れるの?通じるの?)
書込番号:15026819
0点
シャープお買い上げ
本当にありがとうございます。
(*・ω・)ノ
iPhoneは使い勝手に興味あります。
日本で一番大事になる部分なので
書込番号:15026866
0点
シャープ() 製品の品質うんぬんは、置いておいて経営の仕方、つまるところ企業として嫌いです。
エコポイントで調子こいて、自社製品作りを優先し、他社契約していた液晶納品遅延しまくり。
結果、他メーカーから完全に嫌われ..今では救いを出す企業は一切なし。シャープから液晶画面を買う大手家電メーカーは皆無。
あと、プラズマクラスターと言う謎技術。 最終的にはプリンターにまで付けるとか、もう頭が湧いている。
シャープが大赤字なのは、自業自得なんですよ。
救いの手? いや、いらんでしょ。
ユーザーのニーズを聞かずに、「亀山()」と「プラズマクラスラー()」の名前だけでやってきたツケが帰ってきただけです。
書込番号:15074107
2点
「亀山モデル」とか言って騒いでいたころ、ソニーが液晶パネルを調達したくても
当時の社長だか責任者がソニーを無下に扱ったとか。
シャープ最優先にし、他社は納期遅れ当たり前みたいな事があったと聞きました。
もしソニーが嫌いでも、頭良けりゃちゃんとお客として扱うべきでしたね、結果
最悪の現状、日本の液晶パネルは地に落ち、フォンファイにまでそっぽむかれそう
(だったかな?)。
自分のけつは自分で拭きましょう。
ボーナス0は当たり前ですね、半分くらいし出すようなことしてれば完全に終わります。
責任は経営層ですが、社員も割りを食うのは当たり前でしょう、今の世の中。。
書込番号:15104429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/04/07 10:49:12 | |
| 4 | 2013/02/03 9:25:19 | |
| 5 | 2013/01/30 14:16:25 | |
| 3 | 2013/01/04 0:51:26 | |
| 7 | 2013/01/01 16:23:42 | |
| 4 | 2013/01/06 15:26:57 | |
| 3 | 2012/12/24 12:59:30 | |
| 4 | 2013/01/09 0:01:20 | |
| 2 | 2012/12/15 11:10:32 | |
| 1 | 2012/12/12 21:17:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







