『やっと購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.6x45.7mm 重量:140g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『やっと購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました

2013/03/26 22:41(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:66件

このレンズ、完売店が多く価格も跳ね上がり、何とか1万以内で購入できないかと探してたところ、カメラのキタムラで全国店舗の在庫を検索してもらったところ、ガラス展示ケース内での展示品がやっと見つかりました。状態もほぼ新品で価格が10,800円でしたが、何とか交渉して9,500円にしてもらい、5年保証を付けて9,970円、おまけにオリンパスペン用キンチャクタイプのポーチも付けてもらいました。ちなみに30oF2.8EXDNもジョーシン電気で特価品9,140円(5年保証の対象外)でメーカ―取り寄せで注文しました。
2本で2万円を切る価格で購入できたので満足してます。
これから単焦点レンズでの撮影を堪能します。

書込番号:15942402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/27 04:54(1年以上前)

マックくんさん
よかったやんかー!

書込番号:15943312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/03/27 07:24(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます。ミラーレス撮影堪能します。
ちなみに、皆さん、レンズやカメラ本体を購入される際、長期保証に加入されていますか?
ご参考までに、ご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15943492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/27 07:25(1年以上前)

マックくんさん
わしは、入って無いな。

書込番号:15943494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/27 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
30mmはちょっと長い気もしますが、1万円以下なら買っておいてもいいですね。

書込番号:15943821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 休止中 

2013/03/27 16:39(1年以上前)

凄い交渉力。一年前購入なので、2万円でしたね。

APS-Cのイメージサークルに対応しているレンズですから、
m43ではおいしい中央部のみの使用(周辺切り捨て)で、解放でも使えるところがミソです。

長期保証には入りません。まだ長生きはしそうですけどね。

書込番号:15944957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/27 20:33(1年以上前)

nightbearさん、うさらネットさん
僕は以前、D40のレンズキットやタムロンB003レンズで長期保証を活用して以来、心配で極力長期保証に加入するようにしています。でも長期保証に入らない方は多いのですかね。私の周りでもあまり入っている人がいないような。。。
じじかめさん、30oは衝動買いしてしまいました。。ここのクチコミでもかなりの評価なのでついつい。。。

書込番号:15945885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/28 04:25(1年以上前)

マックくんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15947376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探してたら。 14 2015/03/08 7:54:21
花博2014 6 2014/04/26 16:02:39
近距離×開放F2.8だとこんなものでしょうか 10 2013/11/04 10:26:36
撮影画像について 12 2013/04/23 0:27:55
やっと購入しました 7 2013/03/28 4:25:36
池袋アウトレット7980円 10 2013/03/03 22:54:18
キタムラ7990円 9 2013/02/17 18:56:49
リニューアル発表! 9 2013/02/02 20:20:31
生産終了って本当ですか? 22 2013/01/30 8:04:36
昨年の大晦日に入手、満足しています。 12 2013/01/24 10:23:16

「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング