『高すぎ!』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高すぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

高すぎ!

2012/06/10 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

iPhoneからなので、リンクが張れませんが、原宿のエヴァショップで前日の6/15の17時から、予約の受付をするようです。
価格が101540円、いくらなんでも高すぎる気がします。
家電量販店やdocomo shopはどうなるのでしょうか。

書込番号:14664916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/10 18:21(1年以上前)

前のエヴァモデルも10万超えだったと思いますよ。
サポート額を大きくして、転売目的を減らすのがひとつの目的かもしれませんね。

書込番号:14665019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/10 22:34(1年以上前)

高すぎですね。
ストアは端末のみの販売なので割高ですが、ドコモショップでもほぼ9万円+頭金。
月々の割引があるとはいえ高いですね。

ものがいくら良くても売れないでしょう。

いくら特別なコンテンツと外装だったにしても標準モデルに対し利益を乗せすぎですよ。

売れ残ったものをゆっくり狙うことにしますよ。

仮に売切れたら第三弾もあるでしょうし、それはそれでOKかなと。

書込番号:14666153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2012/06/10 23:28(1年以上前)

http://www.evastore.jp/real/blog/?p=201

いちおうリンク先を張っておきます。
前回は最新の割と人気の機種でしたが、今回はちょっとーという感じの機種で、Xiも未対応、どうするかなー。

書込番号:14666433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/10 23:59(1年以上前)

>今回はちょっとーという感じの機種で

モニターさせたのが失敗でしたね。
使いこなせない人がレビューを書き込んで、結果としてそれがネガキャンになってしまった。
使いこなせる人なら、良機だとわかると思いますよ。

ベースモデルでバグも出尽くしているので逆に動作面は安心。

ただ、この価格設定はちょっとね。

書込番号:14666564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング