『オンラインで買えました』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインで買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインで買えました

2012/06/30 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:30件 SH-06D NERV docomoの満足度1

昨日の1日目は、いくらチャレンジしても
ログイン画面にすら行けず惨敗しましたが、
本日2日目で無事買えました。
とは言え、中々混雑中画面から先に進めなかったのですが、
ブラウザの「戻るボタン」より、「更新ボタン」の方が有効のようでした。
たまたま空いてきたからかもしれませんけど、
ちなみに何度も「更新」「戻る」を繰り返して
買えた(購入画面に進めた)時間は、12:20頃です。
もうダメだ、後でギャラクシー3買いに行こうとあきらめかけた頃でした。
明日チャレンジする方がいましたら、頑張って下さい。
3日目はもう、あまり混雑しないかもしれませんが。
ちなみに納品日は、最短で7/4でした。

書込番号:14743932

ナイスクチコミ!2


返信する
FAT128さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度2

2012/07/01 01:34(1年以上前)

私も6月30日(土)に、ドコモオンラインショップで購入出来ました。
個人的な感じでは、29日(金)は12時12分頃には購入不可になりましたが、30日(土)は12時18分過ぎてもまだ「買い物カート」に入れる事が出来たように記憶してますので、ライバル数が減ったのでしょうか?
諦めなければ、何とかなるかも知れません。

私も同じく6月29日(金)の挑戦では、「サーバ混雑」のエラーメッセージ出まくりで全く歯が立たなかったです。
そして、30日は土曜という事もあり、絶望的な感がありましたが、コース契約の変更なんて後で何とでも変更出来ると思い、多少の金銭ロスも覚悟の上でのスピード優先。とりあえず「同意する」と「次へ」を押しまくった感じです(5分程度で手続き完了しました)。
クレジット情報も丸暗記して挑戦しましたので、結構早く完了したと思います。

本当に情熱のある方の手元に届いていただきたいと思います。
7月1日(日)に挑戦される方、頑張って下さい。

ちなみに、前回のエヴァ携帯「SH-06A NERV」は涙のオークション購入でしたので、最悪それかと・・・。

書込番号:14747001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 12:42(1年以上前)

7月1日は、12時14分以降はサクサクとオンラインストアは繋がってました。
32分あたりに、在庫少の表示になってました。
リアカバーは買い占めにあってるようで、既に完売してました。

書込番号:14748460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 SH-06D NERV docomoの満足度1

2012/07/01 21:27(1年以上前)

オンライン組の皆様、お疲れ様でした。
僕もそうですが、何らかの理由で当初の店舗予約が出来なく、
今日までの間、量販店やドコモショップで
キャンセルでも出てないかと、ウロウロ探しまわり
ここでの注文がラストチャンスでしたね。
さすがに転売屋から買うのは、負けた気がするので
ここがダメなら、僕は諦めてましたけど、
とりあえず、いい結果で終われて良かったです。
機能だけ見れば、最新ケータイに及びませんし
Xi?何それ?という感じですが、
所有する自己満足感が満たされる機種だと思いますので、
最低2年間、若しくは
次のエヴァフォンが出るまでは、使い続けようと思います。


書込番号:14750631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/01 21:34(1年以上前)

7/1の正午から13時過ぎまでずっと挑戦し続けましたが
12:02頃から「アクセスできません」の表示でずっとエラー。
1秒くらい表示はされるもののすぐにエラー画面が表示。
何度更新ボタンを押しても結果は同じ・・・。
他の機種の購入画面はすんなり表示されるのにこの機種だけがこの状態。
上の人は
「7月1日は、12時14分以降はサクサクとオンラインストアは繋がってました。
32分あたりに、在庫少の表示になってました。」
と書いていますが、私のパソコンでは13時過ぎまでエラーの連発ばかり。
もしかしてNTT回線以外の接続方法で接続するとエラーになるように仕組んでいたのでは
と疑っています。
私はケーブルテレビ回線、イーモバイル回線の両方で接続を試みましたがエラー。
購入できた方にお聞きしたいのですが、インターネット回線はNTTですか?
NTTと関係ない回線で購入できた方はおられますか?

書込番号:14750661

ナイスクチコミ!1


FAT128さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度2

2012/07/01 23:08(1年以上前)

私はNTT回線ですが、29日(金)は「更新」しまくってましたが、これは全くダメでした。サーバ混雑エラーのオンパレードでした。
8分過ぎた頃にようやく気付いて、別ルートから入っていったら買い物カートに入れる事は出来ましたが、そこから先の時間がかかりまくってアボーンという感じでした。
ですので、個人的にはブラウザの更新処理だとうまくいかないのではないか?と思ってます。
ちなみに、購入時はIE9を使用してました。

書込番号:14751248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 03:12(1年以上前)

NTT回線ですがPC(IE9)からはログインできず、何気にiPadからアクセスしたら一発で購入手続き完了www

書込番号:14752042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 03:15(1年以上前)

あっ、iPadはWIFI接続でNTT回線からのアクセスです

書込番号:14752043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/02 21:49(1年以上前)

ヤフーBBでしたが、普通に繋がってましたよ。
3日とも切れる事なく、オンラインストア繋がってましたね。

書込番号:14754804

ナイスクチコミ!0


yopipi71さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 00:29(1年以上前)

NTT回線で7/1に買えました。12時前に準備していざ時間になるとエラー、次にMY Docomo IDを正しく打ちこんでいるのにエラー・・・。らちがあかないので今までfirefoxでチャレンジしていたのをIE9にしたら12時22分に無事購入できました。

書込番号:14755696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/03 23:21(1年以上前)

あ!!!様

>ヤフーBBでしたが、普通に繋がってましたよ。
>3日とも切れる事なく、オンラインストア繋がってましたね。

ヤフーBBはNTT回線ですね。

ちなみに仕方がないのであちこち回り在庫がある店舗を発見し、7/1の18時頃に
購入に成功し、20時前に開通いたしました。

書込番号:14759910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング