『着信音について』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

着信音について

2012/07/02 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:8件

はじめまして、着信音に関してなんですがエヴァ関連の着信音は最初からは入ってるんでしょうか?
サウンド設定をみる限りないし、他のアプリなど探しても見つけることができなかったのでドコモショップで確認してもらったのですがショップでも
ハッキリわからないと言う返事でした
他にお使いの方はどうでしょうか?

書込番号:14753475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度5

2012/07/02 16:39(1年以上前)

なぜだかわからないんですけど入ってないみたいですね。
しょうがないのでアプリを落としてメール着信音を電話の着信音はPCからエヴァ関連の曲をSDに落として使っています。
「破」の劇中で使われていた着信音だけでもプリインしてくれててもいいのにと思わなくも無いですが…
前回のSH-06A NERVがどうだったかは知りませんが…

書込番号:14753606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度5

2012/07/02 16:46(1年以上前)

連投ですみません^^;
いまいじっていたら標準着信音が劇中で使われていた着信音ですw
初期設定では(citation)に設定されています。
標準着信音とは盲点でした^^;

書込番号:14753623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/07/02 17:14(1年以上前)

早々のレスありがとうございます
やはり最初からは入ってないみたいなんですね
これだけEVAに特化したスマホなのに音だけ全然入ってないのはなぜ?って思ったもんで‥
前回のSH-06Aの時は専用サイトがあり そこからダウンロードするようになってました
って事はSH-06Aの音源をSDで移行できるのかな?
ちょっと試してみます

書込番号:14753713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 21:48(1年以上前)

ちなみに06Aのダウンロード期限は2012年7月31日24:00迄だそうです。
SE音などよかったですね。
ただあまり音はよくなかったかも。というか06A自体もサウンドは弱かったと思います。
ちなみに私はメールはゲンドウの
『くだらないメールだ』
着信音はマリの
『電話だよ!』
ほんとは警報音にしたかったんだけど去年の震災以降はマジなので設定はずしました。
デコメールも06Aは『非常事態』のテンプレがあってよかったです。
遅刻メールでこれ送ったたら許してもらえたので…

書込番号:14754797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/07/03 13:04(1年以上前)

こんにちは、私も06Aと06Dの2つのNEVR携帯がありますが、どう頑張っても06Aの着ボイスや着信音などが移動できません。何か方法がありますか。また、スマホでエヴァの着ボイス等を扱っているサイトありますか?わかる方、お願いします。

書込番号:14757256

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/04 18:35(1年以上前)

皆さんもとっくに購入されたと思いますが、この機種用の完全ガイドSH-06DNERVという本の最後の方に「エヴァ コミュ」購入でサウンドやカードが追加できることになっておりますが、私の機種にこのサイトからダウンロードするために必要な肝心の「EVA ID」のアプリが見当たりません。
皆さんの機種にはついておりますか?

書込番号:14762808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 01:02(1年以上前)

本を読む限りでは「エヴァコミュ」を購入することで「EVA ID」アプリが
インストールされるのではないでしょうか。

書込番号:14769274

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/06 09:57(1年以上前)

すみません。最初、そう思って「EVAコミュ」を購入しインストしたのですが、アイコンが「EVA ID」のアイコンが出てかなかったためにこれは始めからインストされているアイコンではと思い質問しました。結局私のスマホ上では「EVA ID」のアイコンを探せなかったので払い戻してここで他の方にアイコンがあったかどうか聞いてみたのですが・・・。

書込番号:14770141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/07 02:11(1年以上前)

私もエヴァコミュを購入して確認してみました。

メニューに「EVA ID」があることを確認できましたよー。
他には、
「EVA Selection」
「EVA Sound」
「EVA Twit」
が表示されていますね。

書込番号:14773754

ナイスクチコミ!2


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/09 12:18(1年以上前)

スマホを初期化して始めにEVAコミュをインストしたらアイコンが出来ました!
有り難うございました!
なんかいらないカブるアプリがあったみたいです。

書込番号:14784090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング