『マクロの楽しい季節に』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

『マクロの楽しい季節に』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

マクロの楽しい季節に

2015/05/03 08:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件
当機種
当機種
当機種
当機種

マクロの楽しい季節になりました。
ミノルタ時代の古いマクロ単焦点をオークションで数千円でゲットしました。
ホント十分ですね(そればっかり)


昨日、岩場でコケてグリップ部のカバーがガタガタになってますが
一応普通に撮れています。

コイツ見かけによらずタフな奴です。

書込番号:18741548

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2015/05/03 09:23(1年以上前)

お写真素晴らしいです。
4枚目は尺取虫と蜘蛛でしょうか? 
2つが綺麗に撮れていて奇跡的と思います。

写りも良さそうですね。
写りになんとなく昔の総天然カラー図鑑の雰囲気を感じるのはこのレンズゆえでしょうか。

書込番号:18741689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/05/03 10:34(1年以上前)

「マクロの楽しい季節」とは、なんとも楽しそうな表現ですね。
それにマクロ撮影というと、どうしても上から覗き込んだような構図になりがちですが
3枚目のローアングルが新鮮で素敵です。
私もやってみたいと思いました。

書込番号:18741817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/03 10:57(1年以上前)

50mmてえとf2.8?f3.5?

いずれにせよミノルタのマクロはボケの美しさに定評あり素敵♪
マクロはフィルム時代でも解像度をある程度追求してなんぼなレンズだし
デジタル時代でも十分現役で使えますよね

僕もf2.8の最初期のAFレンズ使ってます♪(笑)

書込番号:18741865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2015/05/03 11:21(1年以上前)

ネオパン400さん。
なかなかうまいことをおっしゃる。

天然総カラー、確かにコントラストをMAXに設定しています。
あとこのレンズは色乗りは良いですね。

書込番号:18741914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2015/05/03 11:24(1年以上前)

そうかもさん。
ローアングルはSONYの十八番ですよね。
バリアングルでMFもやり易いです。

あとごめんなさい。
3枚目はマクロレンズではなく
シグマの10 22です。

是非、広角機動隊に入隊下さい。

書込番号:18741922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2015/05/03 11:26(1年以上前)

アフロベナト〜ルさん。
私も初期の2.8です。

この頃はまた円形絞りでないのが
少し残念ですが、4000円のレンズで
これだけの写り、文句はありません。

書込番号:18741927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/03 19:51(1年以上前)

>マクロの楽しい季節に

初ガツオもおいしいよ。  (^-,^)

書込番号:18742883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度4

2015/05/03 20:37(1年以上前)

page-chanさん、ミノルタの50マクロ数千円とは思えない写りですね!

αマウントのタム9持ってCNNの『日本の最も美しい場所31選』にエントリーされた
北九州市の河内藤園に昨日出かけましたが、α57はお留守番でした。

書込番号:18743004

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2015/05/03 23:55(1年以上前)

ありが〜とさん
>初ガツオもおいしいよ
今日の夕方食しましたw


モンスターケーブルさん
タムキュー(VCなし版)は、5D2で過去使っていましたが、
あのピント部のシャープさとボケの柔らかさは極上でしたね。

しかし手ブレがないためブレブレ量産していました。

書込番号:18743565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/06 23:40(1年以上前)

お写真素晴らしいです。
特に3枚目のチューリップが好きですね。

書込番号:18752839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング