『中古入手も電源入りません』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

「α57」と「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」のレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

『中古入手も電源入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57K ズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

中古入手も電源入りません

2016/11/30 06:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:126件

α58を使っています。不満はないのですが、評判のよいα57を中古で入手。電池なし、動作未確認でしたが、安かったので。
α58の電池を入れたのですが、うんともすんともいいません。みたところ電極の汚れも無さそうですが、故障原因と考えられるものはなんでしょうか?
幾つか教えて頂きたく(ソニーサービスセンターの修理費用も)よろしくお願いします。

書込番号:20440078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2016/11/30 06:48(1年以上前)

外観や接点に異常がみられないならば、おそらく基盤交換になると思います。
値段はよくわかりませんが、購入価格を超える覚悟が必要だと思います。

書込番号:20440099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/30 06:56(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/repair/repair_price/ichigan.html

水没品だったら別ね。

書込番号:20440110

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/30 07:09(1年以上前)

>シニアパパさん

おはようございます。
故障ですよね。

安物買いのなんとやらにならなければ良いのですが…
安く修理ができると良いですね。

書込番号:20440127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/30 07:55(1年以上前)

ジャンク品で無いのであれば、購入元に対応して貰うのが良いかと。

書込番号:20440202

ナイスクチコミ!1


ContaxT2さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/30 07:56(1年以上前)

電源入れてシャッター確認すべきでしたね。
私も中古a65買った際には、シャッターが切れるかどうかは確認しました。
昔持ってたフィルム一眼は電池入れたままで10年?くらい放置してたら、電池交換しても当然シャッター切れなかったので
電池の液漏れか何かで内部が故障したと思います。
同様のケースかもしれませんね。

書込番号:20440205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/30 08:00(1年以上前)

ACアダプターをお持ちではないですよね?

書込番号:20440220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57K ズームレンズキットの満足度4

2016/11/30 08:08(1年以上前)

動作未確認ということはネット経由で購入でしょうか
基盤交換だと最低でも2〜3万でしたっけか
ノークレームノーリターンなら修理価格確認済の処分でしょう
たぶん動作確認品を買った方が安かったですね

書込番号:20440236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/30 08:10(1年以上前)

オークションじゃないですか?
明らかな不動品をバッテリー付属させずに、
バッテリー無いので動作確認できていませんって出品してるのを度々見かける気がする。
カメラ屋ならバッテリーの付属は無くても大抵動作確認はしますからね。
水没が一番怪しい。

書込番号:20440241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/30 08:28(1年以上前)

おはようございます。

バッテリーは当然純正品ですよね?(念の為)

動作未確認って都合の言い文言なんですよね。

私の業界では確信犯的に使用されており、実際には動かないのを確認してジャンクに回してます。

特にバッテリー無いため未通電、とかは怪しい。。。

ウンともスンとも言わないのであれば故障品と割りきってSSに修理依頼ですね。。。

書込番号:20440281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/11/30 09:05(1年以上前)

えとね

動作未確認って、動作しないのお確認してるってことじゃないの、だいたい。 d(ゝ∀・*)

書込番号:20440353

ナイスクチコミ!14


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/11/30 10:52(1年以上前)

駄目もとで返品の交渉して見るべきだと思います。

それでSS送りか判断すべきです。

書込番号:20440539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/30 11:33(1年以上前)

えとね

たとえ、
>電池なし、動作未確認
であったとしても、

カメラとして販売しているのであれば、動作しないと確認できた時点で、
返品・返金などの対応が必要になります。
ジャンク品であれば、壊れている物の販売ですので
たとえ動かなくても諦めるしかありません。

    ↑
物を買う時このあたり重要です。

書込番号:20440603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/30 11:38(1年以上前)

>中古で入手。電池なし

電池なしというところが既に怪しい案件。

書込番号:20440615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2016/11/30 12:25(1年以上前)

つくづく軽率だった、と猛省しています。ですから、人に鞭打つような、書き込みは御勘弁ください。時間のあるときに秋葉原のサービスセンターに持ち込んでみます。

書込番号:20440688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/30 23:16(1年以上前)

あんまりスレ主様をいぢめないでね。

こゆこと(電池無しが怪しい)知らない、初心者さんにこのスレ役立ってるんだから。

書込番号:20442427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/30 23:16(1年以上前)

>シニアパパさん

まずこう言う場合は、当初の目的達成が大事だと思います。ひとつめの方法が、懲りずにオークション?でα57を狙うこと。経験が生きて目利きができ、運よく良品にあたれば、不良品は忘れて、二台の値段でα57を手に入れたと割り切りましょう。

次の考えかたが、縁あってシニアパパさんの所に来たと考え、修理代が幾らになっても修理してα57を楽しみます。

多少割りぞんでも、出したお金は時がたてば忘れますが、α57を試したいと言う欲求が満たされないといつまでも尾を引くと思います。

ちなみに二回連続で不良品を掴まされたら、、、そう言うことは考えない方が良いですね。

書込番号:20442428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/30 23:19(1年以上前)

只今、新品が6万円と少し。

書込番号:20442442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/12 08:32(1年以上前)

返品できないのー?
も、鞭打つ仕打ちなんだ。
返信せずにいじめるな。か。
動作未確認。返品できません。
を買って、動かないなんて、初心者かどうかなんて関係あります?

書込番号:20476312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/12 08:37(1年以上前)

>初心者

きっとジャンク購入の初心者さんなのでしょう。

店頭でも『動かない!』ってブー垂れてる人がいますので・・・

書込番号:20476317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/12/29 23:45(1年以上前)

遅レスですが私もやられました。機種は別ですが。
調べてみると、情報商材というやつで、ヤフオクのカメラを対象に、ジャンク品を買ってジャンク品と言わずに売る儲け方が出回っているようです。
私の場合、相手の発送住所は郵便局でした。しかもID即刻削除で連絡がつきません。同時に20商品くらいのカメラを出品していましたから30万円くらいは稼いだようです。
ヤフーが、プライバシー保護を理由に、売り手の住所を明かさず取引ができるようにしており、評価欄も売買の品名を隠せるようになっているので、容易に詐欺ができるのです。
ヤフーに聞いてもヤフーの返事もありません。ヤフーも携帯の確認はやっているようですが、ヤフーのシステムに欠陥があるように思います。

書込番号:20524379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/30 04:17(1年以上前)

>あしたのかぜさん
ヤフオクって転送不可で自宅に書類送って本人確認させるはずなんですが、抜け道があるのかな。
匿名で取引できるオークションはありますけど、ヤフオクは出来ないと思うんだけどな。
また新規で同時に多数出品したり、詐欺疑いの報告等が有れば、ID停止になる筈なんですが、ID削除になってるんですか?
詐欺の疑いが有るなら被害届出すべきだろうし、ヤフーにも補償が有ったと思うんですが、
動作未確認、返品不可表示なら残念ですがあきらめるしかないでしょうね。

書込番号:20524663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57K ズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング