『衝動買い』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2013/11/20 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

スレ主 saki-ko57さん
クチコミ投稿数:2件

先週末、ふらっと寄ったキタムラで、ダブルズームキットが39800円。
そのお店は在庫なかったけど、取り寄せできますよと店長さん。
予定外の買い物でしたが、あまりに安かったので即注文し、今日受取に行ってきました。

Eos kiss x2を手放し、これからはα57でいい写真撮りたいなと思ってます。
α57仲間よろしくお願いします。

書込番号:16860096

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/11/20 20:39(1年以上前)

やっす〜いっ(◎o◯;)
いいなぁ〜(o^∀^o)

良いフォトライフを〜♪

書込番号:16860131

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/11/20 20:48(1年以上前)

こんばんは(^_^)

僕は9月からα57でデジイチデビューした者です。

サンキュッパは激安ですね!
楽しくいい写真撮っていきましょう(^_^)

書込番号:16860179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/11/20 20:58(1年以上前)

何っ?ダブルズームキットが39800円。

こりゃ、持ってけ泥棒的な価格ですがね。

saki-ko57さんの幸運が吉を呼びましたね。(^^

α57でいっぱい撮ってあげて下さい。

書込番号:16860224

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/11/20 21:03(1年以上前)

まだまだ、衝動買いのうちに入りませんよ〜。

自分はα77を買いに行ってふと見たらα57のこのキットがぽつんとあったので、一緒に買ってきた経歴?が…。
これも実は予定外でした。55もあるのに………。

でもこの57のほうが使いやすいですね。
いい写真が撮れたら待っています。

書込番号:16860253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/20 23:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は今月初旬、ジョーシンウェブでα57ボディと純正18-55Uというオリジナル
セットを43,800円で購入しましたが、遥かに良い条件ですね。

その時は、直前まで57ボディと純正18-135のこれまたオリジナルセットも、
同じサイトで56,800円で出てました。レンズは不要なんだけどな…と迷っているうちに
こちらは66,800円に値上がり。慌てて18-55Uとのセットをポチった次第です。

内訳明細をみるとボディが35,800円、18-55Uが8,000円となってます。
ということは、18-135は21,000円ということ。こちらを買うべきだったか…。
今は少し値下がりし、18-135とのセットは61,800円のようです。

α55を使用中で、ボディがもう一台必要だったのですが、同じ55か、65か、
57か、本当に迷いました。GPS機能はほしいが、2400万画素まではいらない…。
55のボディは、新品ではもう手に入らないのかな…。とか何とか。

実は最後にオチがありまして、57購入直後に55が不調となりました。
ちょっとGPS機能が必要な撮影があり、55の修理見積中に何店か物色していたら
65のボディの新品在庫を39,800円で見つけ、衝動買い。
キャッシュバックキャンペーがは終わっていた時期ですが、仕方ありません。

55も思ったより見積金額が安かったので、修理しました。3台を同時に
使うことはないと思いますが、シチュエーションに応じて色々と
やってみようと思います。

saki-ko57さんもこれから、カメラライフを楽しんで下さいね。57はまだあまり
使っていませんが、良さげです。

書込番号:16860958

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/21 02:59(1年以上前)

α57ズームレンズキットを7万円近い値段で買ったあの頃が懐かしいなぁ(。-∀-) ニヒ

書込番号:16861458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/11/22 14:51(1年以上前)

私は昨年末で5万8千円くらいでした。
これでも、ものすごいコストパフォーマンスだと思ってました。
39,800円なんて・・買うしかありませんヾ(*´∀`*)ノ

書込番号:16866561

ナイスクチコミ!3


スレ主 saki-ko57さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/23 17:59(1年以上前)

まとめてのレスで失礼します。
α仲間がたくさんいらして嬉しいです。

本日、娘の七五三で初撮影しました。
3.4枚程度ですが。

また、紅葉シーズンでもあるし、カメラもって撮影しに行きたいなと思ってます。

もう、値段見た瞬間の即衝動買いでしたが、良い買い物ができてよかったです。

書込番号:16871137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング