『グラボで悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

H77 Pro4-M

「H77 Express」を搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77 Pro4-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77 Pro4-Mの価格比較
  • H77 Pro4-Mのスペック・仕様
  • H77 Pro4-Mのレビュー
  • H77 Pro4-Mのクチコミ
  • H77 Pro4-Mの画像・動画
  • H77 Pro4-Mのピックアップリスト
  • H77 Pro4-Mのオークション

H77 Pro4-MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • H77 Pro4-Mの価格比較
  • H77 Pro4-Mのスペック・仕様
  • H77 Pro4-Mのレビュー
  • H77 Pro4-Mのクチコミ
  • H77 Pro4-Mの画像・動画
  • H77 Pro4-Mのピックアップリスト
  • H77 Pro4-Mのオークション

『グラボで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77 Pro4-M」のクチコミ掲示板に
H77 Pro4-Mを新規書き込みH77 Pro4-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボで悩んでます

2013/01/18 08:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H77 Pro4-M

スレ主 masa0718さん
クチコミ投稿数:7件 H77 Pro4-MのオーナーH77 Pro4-Mの満足度5

マザーはこれを使っていますが、CPUはi5 3570を使っています。
ケースはElite 343 RC-343-KKN1-JPこれなんですが、やりたいゲームはPSO2です予定していた、グラボがケースのスペースにぎりぎりで悩んでいます。
予算は出きたら1万5千くらいです。
お勧めを教えてください。

書込番号:15634885

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/01/18 08:57(1年以上前)

「グラボがケースのスペースにぎりぎりで悩んでいます。」とは、どのビデオカードのことなのでしょうか?

件のケースは、マザーのすぐそばまで3.5インチベイが迫っていますが。マザーが入るのは確実なので、奥行き24cmのカードなら、入るように思えますが。
24cmなら、GTX660のカードも可能だと思いますし。PSO2には十二分でしょう。ただ、2万円前後です。
GTX650Tiが1つ下の性能のカードです。1.5万円なら、このへんでしょう。カードサイズは、せいぜい18cmというところかと。

安いところでこの辺。
玄人志向 GF-GTX650Ti-E1GHD/OC
http://kakaku.com/item/K0000426503/
この辺も、PSO2は問題ないかと。

書込番号:15634922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/18 10:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000443208/

短めでいいかと。

書込番号:15635201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0718さん
クチコミ投稿数:7件 H77 Pro4-MのオーナーH77 Pro4-Mの満足度5

2013/01/18 12:09(1年以上前)

GV-N65TOC-2GIこれです、ケースが250でグラボが249なので・・・

書込番号:15635474

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/01/18 12:12(1年以上前)

GV-N65TOC-2GI。650Tiなら、性能的に問題ないと思いますが。
これではだめなんですか? ギリギリ刺さるのか。ギリギリ刺さらないのか。

書込番号:15635483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H77 Pro4-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77 Pro4-M
ASRock

H77 Pro4-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

H77 Pro4-Mをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング